月別アーカイブ / 2019年05月

どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0681.JPG
まずはまずは、、、ツアーファイナル本当にありがとうございました!
毎回毎回みんなと最高の時間を共有できて幸せだなっと思える瞬間です
その中でも、ぼくがステージに立っていて楽しいと感じる瞬間ってどんな時かかんがえてたんですが、3つありました。

1つ目はメンバーと向いてる方向、気持ちのベクトルが同じだと感じた時、簡単に言うと 空気感が揃った時!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0777.JPG
2つ目は、自分が自分の中に入り込んでる瞬間です
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9921.JPG
観客の視線を浴びながら自分が自由に動いてる時本当に気持ちいいです、簡単に言うと自分に酔ってる時←笑

3番目は観客と一緒に歌ったり目を合わせたり意思の疎通をしてるとき、
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0677.JPG

この3つが曲や、演出によっていいバランスで混ざるとずーと楽しい!笑

おそらく見てる側にもこれは感じれるんじゃないでしょうか?!


あ、今のユキくん 2番だわ!
こいつ自分に酔ってやがる

↑口悪
とかかんがえながら今度ライブ見てみてください

なんて言ってますが、こうやってステージに立ててるのはみんなの支えのおかげです!
本当にありがとう☺︎
僕もまだまだ進化過程なので、これからもよろしくお願い致します!!

今日で5月が終わり、明日から6月、1年の半分がもう過ぎようとしてます、、、、
歳をとるのはもう嫌になって来てますが、毎年見る景色が大きくなっていて嬉しいです。
ワンマンでメンバーが 

実は今日こんなに入ってくれると思わなくて!!
いっぱいいて嬉しかった

とMCで言っていましたが、ステージ上では、俺はなんだかそんな言い方するなよ!! っと正直思ってしまったんですが、、、、僕も不安な部分だってたくさんありました
僕らがやりたい音楽を届けられてるだろうか?
たくさんの人に聞いてもらえるだろうか?
新しい事をしなきゃ飽きられるんじゃないか?
なんて、、、どこか弱気な自分がいる中、僕はその弱い自分のおかげで、まだまだ進化できると感じてます。
ちょっとうまくまとめられなくてごめんなさい笑
感じたものはただ羅列して書いてますのでご了承ください笑🙇‍♂️

ステージに立てば、もうそこは俺らの場所、何もかも出し切る!その気持ちはこれからもずーと変わらないです!!
これからもどうかついて来てください☺︎

最近思うんだけど、熱い話をする奴は本当松岡修造さんを超えてから言えってツイートしようと思ってたけど、まさか自分が熱くなってしまった🙄
7tcrK1fxHL.jpg

はい、今日の一曲はこちら
日本語ラップの良さが詰め込まれてる、研ぎ澄まされたフロウとリリック、毎回しびれます。

明日からもリリイベ等あるのでお待ちしてまっす!!
ほなね!






木曜日担当のKAZUKIです👑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2440.JPG


CIRCUSツアーファイナル
ご来場ありがとございました!


SE中に聞こえてくる幕越しの歓声も
幕開いてから見えた景色も
初めてのダブルアンコールを頂いた事も
全部全部
最高な時間を一緒に作ってくれて
本当にありがとございました!


正直あんなパンパンに
お客さん入ってると思わなかったし
今まで何回かワンマンライブやってきましたが
ダブルアンコールを頂いた事がなかったので
普通に楽屋戻ってたし‪w

急遽やった「RISE」は
皆で熱唱して楽しかったですね〜
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2439.JPG


今日はこの後ファンミで
ツアーの打ち上げもかねて
色々振り返りたいと思うので
来る方お楽しみに〜


ばい👋








ツアーファイナル終わりました!!






今興奮冷めやらぬまま
ブログを書いてます。





恵比寿リキッドルーム







今日ステージから見た
景色は絶対忘れられないものになりました








今日のライブの成功は
全てみなさんのお陰です。








ありがとう。






これからも一緒に上いきましょうね。






絶対連れて行きます。




今日のブログは




なんかこうゆう時に恒例化しつつある
メンバーとの写真を載せて
お別れします~




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2457.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2459.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2461.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2456.JPG







最高な時間ありがとうございました。






幸せです。






YOU-TA

↑このページのトップへ