こんばんは~









YOU-TAです。








先週のブログ
沢山のコメントありがとうございました!






みんなさ、ほんとに
長文で書いてくれて
すごいですよ。ほんとに







俺のブログより文字数多……












てなわけで
来週海外行ってきまーす







仕事的に2週間とかの
長期的な休みはちょっと難しいので
アジアをちょこちょこと
攻めて行きたいなあと思ってます。






楽しみ楽しみ🤤







明日は渋谷DUOでライブですが
MCをする事になってるので
なんか新しい感じになりそうですね。



ほかのアーティストの方と
MCする機会なんてそうそうないからね。
下手くそなりに頑張るので
暖かく見守っててください。








そしていま
筋肉痛がえげつないですが
明日のライブも思っくそぶちかましたいと
思っております故、皆も思っくそ本気で
かかってきてくださいね。
手加減なしでいこう
喧嘩や喧嘩!もうほぼ喧嘩!
戦いましょう








さっ。
全然話変わりまして
最近10時間とか寝ちゃうんですが
これって普通なのかな?
前はきっちり8時間で起きる
ルーティンが出来てたから
いい感じやったんだけど
ここ最近は早起きできるように
カーテン開けて寝ても11時とかまで普通に
寝ちゃうんですよね。



要因はなんなんだろうか。








24時とかに寝て
8時とかに起きて太陽の光浴びながら
ゆっくり朝の時間を過ごす。





みたいなことめっちゃやりたいのに
ぜんっぜんできる気配ないので
今日はこのブログを投稿したら
すぐに寝て頑張って明日8時に起きます







テキパキとメリハリのある生活心がけます








てなわけで!
まずは明日のライブ楽しみましょうね








お待ちしております。








ではでは


久しぶりの自撮りでさようなら~

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2983.JPG