どきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどきどき



_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2102.JPG
あずと休憩しています。
あずと休憩しつつ、あずが買って来てくれた黒糖きなこラテを飲んでいます。



さてさて、私は今おうちでクッキーを食べながらこのブログを書いています。
実際のこの時間の私は、絶賛稽古中ではないでしょうか💡
今のこの時間の私頑張ってるかな!?!?
「明日は全編荒通しだ!!!!!!」と匿さんがおっしゃってたので、通してる最中かもしれません。どきどき

そちらもどきどきしますが、
こちらのお知らせもどきどきします!!



maco、9月に舞台に出演させていただくことになりました!
(情報解禁が本日の夜でしたので、予約して今の時間に投稿しています。予約!)











演劇ユニットAmmo vol.4
「光」


2017.9.15〜2017.9.21
@space雑遊

前園あかり

津田修平

(以上 Ammo)


西川康太郎(ゲキバカ/おしゃれ紳士)

浅倉洋介

吉村公佑(劇団B級遊撃隊)

坂井宏光

山崎丸光

maco(ピヨピヨレボリューション)

宍戸香那恵

もなみのりこ

土佐まりな

(※敬称略)




(Ammo公式webサイト)







です!!
ピヨピヨレボリューションを背負ってmacoとして客演させていただくのは久しぶりで、先日「舞台奇面組」を終えた客演先輩のヒガシに色々教えてもらっているところです。



その他の詳細やチケットなどに関しましては、
また追って告知させていただきますね🙏🙏🙏




ではでは!!しゅたっ

話し出すと止まらない!!





このあず、ラインライブ中なんだけどめっちゃ美人。美人!!
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1988.JPG
このあずまじで美人!(何回言うねん)





ピヨレボでは、革命☆☆☆☆☆未来部本番までリレーでラインライブをしていこう、という企画をやっております💡
もちろん今日も誰かが配信するよ!!!
アーカイブもあるから是非是非チェックしてみてくださいね✨
革命☆☆☆☆☆未来部のことが色々わかるかも🙆🙆🙆










ここ数日はファンタビ(ファンタスティックビースト〜魔法使いの旅〜という映画です!過去ブログ参照)へ想いを馳せることが多くて、時間があるとき観たいなあ〜〜とジタバタしております。
DVDを持ってるからね!
たまに観たいシーンは、そこだけかけて観てます
でも今はピヨレボ集中まっさかりなので、本公演が終わったあとに観るんだ〜〜✨✨✨

なぜそんなに想いを馳せているか………
それはファンタビ2の詳細が続々発表されているから!!!!!!!!!ばばーん




主人公ニュート役のエディレッドメインはもちろん、
相手役だったティナ役のキャサリンウォーターストン、
クイニー役のアリソンスドル
ジェイコブ役のダンフォグラー!

↑主要キャラ4人がフルでまた出演するの本当にテンション上がった

それに、
ジョニーデップ
ジュードロウ
という豪華過ぎるかたがたの出演も✨✨
しかも役がグリンデルバルトとダンブルドアっていう。ネタバレするから言えませんがまさかの関係。この2人があの!!??て気分です
ジュードロウは、シャーロックホームズのワトソンがかっこよすぎて最高に好きでした


そしてまさかのエズラミラー
(ネタバレするから言えませんが、一作目を観ていたらまさかのキャストです)

ここまできたらコリンファレルは???て思うけど(ネタバレするから言えませんが以下略)
出ないかなあ。。。出てほしいなあ。。。
コリンファレル、ファンタビに出演されてて好きになりました!



なんかすごい語ってしまった。急に恥ずかしい
好きな映画が取り上げられていると、とっても嬉しくてつい話してしまいます。。

パイレーツオブカリビアンも、シリーズラスト作公開記念の為か、
最近よくテレビやSNSの広告で取り上げられてますね💡絶対観なきゃ




みんなのオススメ映画も知りたいな!
私はジェットコースター的な、アトラクションぽい映画が好き。
映画好き!!!!!!!て言うの恥ずかしいくらいあんまり知らないけど、
映画館で観て「うおおおおお!」てなる映画が好きでよく観ます。


ずーっと言ってるけど
一番好きな映画は「チャーリーとチョコレート工場」🤖🌳⛄️🍫
ちょっと都合良すぎじゃない???
ていうハッピーエンドがハッピーになれて好きです!





ハッピーエンドといえば、ピヨレボは基本大団円のハッピーエンドなの。
それがとっっっっても好き!!
誰のことも見捨てない、誰のことも受け入れる。
そんな物語ばかりで、観ると幸せになれる。
もちろんやっている私たちも幸せです。

9日後に始まる革命☆☆☆☆☆未来部、絶対絶対絶対絶対観に来てほしいなあ〜〜〜

私たちが来た人全員を、その瞬間世界で一番幸せにする!!!!!!!!!!!!!!!




ではでは


実感が(倒置法)





_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1432.JPG

いえーい!!
これは、妖怪パラダイスのビジュアル撮影の時のです。あずカメラマン📷






今日はこれから『革命☆☆☆☆☆未来部』の稽古です!
最近声ガサガサ星人なんだけど、ようやく治りかけてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1895.JPG

昨日、ピヨレボメンバーで浅草九劇に下見に行かせていただきました!

初演の妖怪パラダイスの会場である花やしきさんを通り過ぎて、斜めに入ったところ。
ワイヤードホテルさんが上にあって、
シャレオツなカフェ&バーが下にある建物の、
2階が劇場なんです💡✨



劇場に入って、椅子に座ってステージを見ていたら、
「ここでやるんだ」
とじんわりと実感が湧いて、ぶるっと身震いした。
本当に素敵な会場なんだよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1879.JPG

レッドカーペットもある。
めっちゃ走ってる。迫り来るmaco



劇場を見ながらメンバーで、
「ここでこれをやればいいんじゃない?!」
「このスペースならアレができるね!!」
と話し合いをした。
いつもわたしたちは隙さえあれば話し合いが始まるの!!
皆を楽しませる為の話し合いをメンバーが一番楽しみながらしています😂
わたしの、ピヨレボの好きなところ👆👆👆



さて稽古!!!いってきます!!!
なんだかんだと一ヶ月も無いのだった!!!


P.S.  instagramを始めたよ!!!

ちなみにこれ、わたしが生まれ育ったまち

A post shared by maco (@toi_toi_toi555) on


使い方を悩んでいるけど、女の子に人気のアプリっぽいから女の子っぽい投稿でもするか!!!と思っていたりします。
とかいって、リンクの写真は自分のふるさとの写真です。


ではでは

↑このページのトップへ