月別アーカイブ / 2020年01月

朝から何もなかったから
DSC_2312.JPG
炊き込みご飯を作る(笑)
マルチグリルさんほんま優秀❤️
なんか、無敵になった気になれる🤣www

そして、帰宅し晩御飯を食べてから
ガトーショコラ作り❤️
DSC_2314.JPG
生地を広げてー
トントンしてー❤️


はい、焼成✨
DSC_2315_HORIZON.JPG
ちょっとアッチアッチいうてもたもたしてたら
しぼんだけど(笑)
もっとパンパンやった😂


で一晩寝かしてしっとりさせる❤️
DSC_2316.JPG
粉糖振ってー
出来上がり😆✨

DSC_2317.JPG
中はしっとりして、外は少しサクッとして
おいしい❤️
断面もええ感じ😄🎶

この板の裏がボッロボロやから
20200129_100433529.jpg

撤去してー
20200129_100439814.jpg

サビ止め塗ってー
DSC_2301.JPG

この新たに製作したメッキ鉄板を
20200129_100445183.jpg

溶接ー
DSC_2303.JPG

で、塗装して防水処置して
DSC_2313.JPG
はい出来上がり❤️


ただねー!
DSC_2302_HORIZON.JPG
左が着けてたマスク
右が新品のマスク
錆の鉄粉とかでドロドロなりすぎやろ🤣www
PhotoPictureResizer_200130_072940628_crop_1944x552.jpg

結果まっくろなるwww
鼻かんだらきったねきったねぇ😂www

でも、めっちゃたのたのしいねん💕

二時間のためだけの出張😂w
仕事として俺はこれに行く意味があるのか🤣


すーぐ終わったから
晩御飯探し❤️

とりあえずビール🎶
20200127_173311955.jpg

そして焼がき😍😍😍
20200127_173624804.jpg
20200127_173725528.jpg
身が大きくてプルっプルで
出汁もしっかりでて
さすが海のミルク❤️
ほんまにおいしいわ。。。
牡蠣食べられへん人もこれなら食べれると思うねん。
広島の牡蠣ほんまラブ💕


20200127_173828361.jpg
牡蠣ととろろ焼き✨
とろろとたまごと恐らく片栗粉で焼いた物🎶
これもまためちゃくちゃおいしい💓
家でやってみよ。

20200127_173929019.jpg
 そして牛タン💓
安定のうまさwww


また来るわな🎶

↑このページのトップへ