昨日3時に目覚めた。
でホールからの階段を下る瞬間
20200116_230907990.jpg
玄関の電気が点いてたらこんな感じに光るんや😍
ってなった🎶


さ、それからの暇潰し🤣
line_1579124439971.jpg
ベイクドチーズケーキー❤️
ちょっと時間なく焦りすぎて
粗熱とれる前に型から抜いてしまったのと
缶詰パイナップルの水分が多すぎたのと
で…崩れた…

DSC_2258.JPG

んー😖
DSC_2257.JPG
 生っぽく仕上がってしまった💦

次回はちゃんとしよっと(笑)
以上朝起きたら二度寝出来ない症状
らいちンでした。

昨日は残りの1日
工務店さんが来るから暇やからロールケーキ作った❤️

生地作ってー
DSC_2240.JPG

焼成してー
DSC_2242.JPG
はい盛り付け
DSC_2244.JPG
 まずそうやろーーー🤣w
クリームはまずくないんよ?

でも
でも


20200113_145316356.jpg

生地がすこぶる薄い💦

そんなへこんだ記事には
PhotoPictureResizer_200114_175958813_crop_669x1589.jpg

ドーン👊

少しでも笑ってくれれば幸いです❤️

昨日はねー❤️
おたべ迎えたあとにランチをごちそうになった❤️
DSC_2235.JPG
・ジェノベーゼ
・クリームコロッケ
・カプレーゼ
イタリアン❤️
ってか料理うますぎるやろ😆✨
DSC_2237.JPG
からの手作りスイーツ😍
イチゴ大福😍
大好物メニュー😍
おいしかった❤️
イチゴ大福めちゃくちゃ好きなんやけど
食べ方がわからんくて
いつも一口で食べるっていうね🤣www


からのー?昨日の壁補修に引き続き🎶
20200111_094533265.jpg
施工前

DSC_2222_HORIZON.JPG
施工中
1578829865887.jpg
施工後✨
漆喰塗ってレンガ貼って❤️
めめさん、レンガのチョイス
センスありすぎやろ💦
1578826841292.jpg
そして洋室の一角😍❤️
おたべの傷痕を隠しながら
漆喰を周辺一体に飛ばして
おしゃんに仕上げてやりました❤️
1578829845206.jpg
 そして、洗面所…
これはめめさんのセンス…
レンガ可愛すぎるやろ💦
ほんまにこういうセンスって
人の生活で得た感性でほんまに
作り手ってすごいなと思う❤️


あ、でもね?
おたべ迎えに行くとき
不安が消えんくて
またピアス忘れてんねん🤣www
な?🤣(笑)

あと一部屋漆喰たりず中途半端に
仕上がったからまた25日やりに伺います🤣w

↑このページのトップへ