うわうわ👀
珍しく久々じゃないブログwww

てか
今回のネタは
な、なんと先週末の出来事です

温め続けてました⇐真っ赤なウソ
忘れてました、あげるのを
やっとブログらしいネタができたというのに💦

9日日曜日に
久しぶりに娘とダンナと
まぁま
遠出のドライビーング行ってきた

場所は
尾道〜✨✨✨

尾道と、いえばあれよね❢あれ❢
それはまたのちほど( *¯ ꒳¯*)

しまなみ海道が20周年てこともあり
海を眺めながらLet's Go

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4049.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4064.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4075.JPG
んで
道中にある⛩
大山祗神社にて
体と精神をお浄めすることに🙏
な、なんと❢ワタシだけ初参拝

車を停めて
鳥居をくぐると
なにやら大勢人がいて
盛り上がってる様子(。´・ω・)ん?

『観光客かぁ💬』
なんて見てたら
お掃除してた宮司さんが
『出川がきとるんょ』

マ(||๐_๐)マジデスカ…

急いで近くまで行くと
ロケやってるやん👀👀👀

出川哲朗の充電させてもらえませんか? : テレビ東京
「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」番組公式サイトです。毎週土曜夜7時54分放送!サタデーナイトは出川がアツい!「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をする新たな人情すがり旅。
www.tv-tokyo.co.jp
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4053.JPG
木の周りを走っとる出川〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

動画は禁止🈲されたんで
写メをパシャリパシャリと撮りまくる
田舎モン3人www

ほんでね
⬆の写メ後ろ姿の白トレーナー
スタッフのお一人⁉

この人が、何かとかぶるもんだから
うまくとれんのやん💦

で
イライラしたもんだから
少し離れて写メってた娘に囁くと
『はぁ❓なんいょん
あの人、ゲストさんゃん』

(⊙⊙)なぬぅ‼

こんな時のローガンズ🤓

そろりそろりと
近くまで行ってよーくみてみたら……
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4065.JPG
な、なんと、
あの、あの、あのあの✨
反町隆史サンではないの✨✨✨

カッッッコ(人´♡д♡`)イイ!!!!!!!

出川しか
見てなかった自分にビンタ🤛
いや、出川もなかなかかわいかったぞ

いやぁ
40過ぎても
高身長❤ナイススタイル❤
よく見なくてもオーラが出てましたゎ✨

娘はファンだったらしく
キャーキャーいいながら
田舎モン丸出しで
はしゃぎまくるBBAとコムスメ
目の保養、目の保養

思わぬ所で素敵なサプライズ⤴️💕


そしてワタシ
テンションマックスなところで
おみくじ引いてみたん🙌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4102.JPG
凶って…
てか、はじめてひいたゎ、凶💬

はい、これはもちろん封印🆖🆖🆖
いい事しか信じない❢
( *`ω´)フフンッ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4050.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4051.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4063.JPG
JBO3vQzep6.jpg

そして
お二人は充電も無事に済ませ
スイカ🍉のヘルメットかぶって
バイクでブーンとご出発🏍
残念ながら写メとれずwww

なにはともあれ
いい神社⛩でございました
おみくじのぞいては💀💀💀

てか
これいつ放映か📺
聞きそびれたゃないかーぃ




ほんでやっとのことで
お昼すぎに
尾道に到着🚙=꒱‧*

目指すはもちろんこれ⬇
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4071.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4072.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4070.JPG
尾道といえば…
尾道ラーメン🍜🍜🍜


ぱっと見
スープも濃い色で
脂っこそうなんだけど
おだしがきいててあっさり味
ホントに喉が乾かなかった

昔ながらの中華そばって感じかな

それにしても
この日はカンカン照りの夏日☀
炎天下の中、汗かきながら
並んで待ったかいがあったゎあ


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4079.JPG
帰りにみんなで
またまたこんなもんも食べて
お腹は大満足\( °ω° )/

どーょ❢
今日の記事は
珍しくちょっと映えたかしら(*´艸`)ぷ

尾道、サイコー
次はもう少し観光しよーっと✌



今日も最後まで長々と
ワタシのヒトリゴト
読んでくれてありがと❤









今日もみなさんのかすり傷が癒やされますように❣
ちちんぷいぷーぃ❣