どーーーーーーーーーも!!!!ブープ山田です!!!


yuyaの葉山ブログいかがでしたか?
ちゃんと書いてくれたのでよかったですw


今日は皆様にお知らせです!
実はこっそりあの有名な世界の「ハードロックカフェ」が開催する
バンドコンテスト「Hard Rock Rising 2017」にエントリーしてました!
そして昨日の夜から投票受付というのが開始されまして、
エントリーした六本木店の中で8バンド以内に選ばれると、
実際のハードロックカフェ@六本木でLIVEできるんですー

勝ち進むと海外に行けたり、賞金出たり、色々な特典もあるようで。。

ひとまずこの投票で上位8バンドに選ばれないと
何も始まらないってことなんですー。

ってことで、お暇なときにぽっちっと投票お願いします!!!!!!!!
こちらから→
おそらく1日1回、端末変えれば(pc&携帯)2票いけちゃうようなので
思い出したらポチリと宜しくどーぞ。


メンバーのスケジュールが怪しいとかいう声も聞こえてきてますが、、、
また結果はご報告します!!!