ども!yuyaです!
久しぶり!
いや、ちょっと空いただけですたまたま^o^
これからもどんどん更新して行きますよー^_^

さてさて最近の様子ですが


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7335.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7332.JPG


最近でもないですが笑
念願の桜を友達と井の頭公園に見に行ってきました^ ^

なぜ井の頭公園かというと、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7328.JPG


今井の頭公園の夜はこんな感じだぞ!
ってツイッターでガセ情報をつかまされたからですwww
上の写真は青森県のどこかです笑



実際は

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.JPG


マックスでこれくらいだったらしい笑

まぁ行く前にちょっと調べたらウソってわかったのでよかったんですが

でもせっかくだから行くかということでさらっと行ってきました

そのあとは留学時代のタイ人の友達が日本に上陸中ということであってきました!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7341.JPG


みなさん、タイはご飯安いらしいですよ。

150円で全然ランチできちゃうらしいです!
500円とか払えば結構いい感じのものを食べれるとか!
友達に英語でタイは安全かい?
ときいたら
うーん、、ちょっと危ないかな。。と。

治安が悪いのかな?と思ったら
道路があまり整備されてないところもあって、つねに渋滞マックスで道路からはみ出て走行する車もあるとか(おそらくバンコク)
そしてその間から原チャがどんどん走行してくるとのことでそれが危ないと言ってました(笑)

人は基本優しいとのことです笑

それからパタヤビーチでは元男性の女性が多いらしいです
男性のみなさんは事前に頭に入れておきましょうとのことです


以上現地からの情報でした〜!笑
どうでしょうか?
ぼくはぜひタイに行きタイです

次こそはこの間のライブについて書きまーす
^ ^