こんにちは!ブープ山田です!

今回は重大ニュースを持ってきましたよーーーーーー。

なんと!ボーカルの俊が映画に出演することになりました!!!!
撮影は去年、横須賀周辺で行われ、すでに終了しています。
そして、先日、ついに、関係者のみの試写会が行われましたので、行ってきたのです。

全体の撮影も横須賀あたりがメインになっているので、
近くにお住いの方は、知っている所がでてくるかもしれないですよ~

三浦・横須賀が舞台となった映画『スカブロ』予告編
6月3日(土)から横須賀HUMAXシネマズ先行上映!



音楽も映像もかっこいいので、ぜひ公開したら劇場へ!!!
俊がどこででてくるのかもお楽しみに~


さて。話は変わりますが、先日葉山のとっても素敵な場所で
ボーカル俊とギターyuyaの二人が歌ってきました。
その様子は、次のブログでyuyaが更新してくれるはず!?(←プレッシャーかけてます)
そちらもお楽しみに!