はいっどもっyuyaです!

今日はお昼頃から集まり次のアルバムの曲をアレンジしてましたとさー。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7272.JPG

とてもリラックスした様子、、にみえますがなかなか真剣に曲をつめてましたとさ

そしてリハが終わった後に気づいたんですが今日3/30はベースの佐藤誠くんの誕生日だったんですね!

メンバーだれも気づかず笑
※MASA君はFacebookで知ってたらしい。


特にプレゼントも渡さず次のラジオへ笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7276.JPG


そしてちょっと時間空いたのでマクドナルドでサク飯。。(としくんはめっちゃ食ってた)

からのブルー湘南でラジオ収録!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7318.JPG


しつこくデッドリフトのやり方を教えてくるまさくん。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG

ゴリラさんのモノマネかとおもってたんですが(怒られる)
なんか持ち上げるあの動きみたいです。。


このあとに撮った写真でも、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7315.JPG

ねじ込んでくるこの強靭な精神力。。

見習いたいもんだ。。

ラジオも楽しくとれたので聴いてください〜!
明後日4/1の19時からFMブルー湘南でーす^_^

インターネットでも聴けまーす^ - ^
ではまたっ!

あっ佐藤くんおめでとう笑