月別アーカイブ / 2017年05月

どーも!ブープ山田です。

先日から何度か案内していますが、オール横須賀で作られた映画『スカブロ』の完成披露試写会が行われました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1118.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1092.JPG

そして、「タトゥー男」役で出演した俊ですが、なんと他の出演者にまざり登壇させてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1094.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1088.JPG

初めての舞台挨拶で緊張気味の俊。

この映画は、窪塚3兄弟のうち窪塚洋介さんの二男 窪塚俊介さんと三男でミュージシャンのRUEEDさんが主演。
更に、ヒロイン役のAISHAさんをはじめ、山嵐のタケシさん、元WANDSの上杉昇さんなど多くのミュージシャンと一緒に出演させてもらいました。

映画で横須賀出身の小泉孝太郎、小泉進次郎兄弟や、窪塚洋介さんも出演してますので見どころもたくさん。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1079.JPG

楽屋で慣れた手つきで(?)台本にサインする俊。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1096.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1097.JPG
ヒロイン役のAISHAさんと楽屋でパシャリ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1098.JPG
試写会後は、近くのホテルでパーティー!

このパーティーでは小泉進次郎さんや窪塚洋介さんの挨拶もありました。

さて、そんなスカブロは、6/3(土)より横須賀HUMAXシネマズにて、先行上映されます!
前売り券も絶賛発売中なんでみなさんチェックしてみてくださーい!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.JPG

どもっ!続けて登場のブープ山田です!

毎夏、LYLABOOPSもLIVEを行うのが
恒例行事になった三浦海岸の海の家 夏小屋。
もちろん今年もありますよー!
そして、その夏小屋のスタッフ募集を
開始しました!

興味のある方はぜひ応募しちゃいましょー!
みんなでひと夏の思い出を作りましょう!


詳細はコチラ↓↓↓

2017年の海の家 夏小屋でのアルバイトを募集します!

《 応募条件 》
①16歳以上
②男女(女性歓迎、フリーター歓迎)
③経験者、接客業経験者優遇 ※未経験者も大歓迎
④期間6月30日~9月10日まで
※夏季通期で働ける方、週5日以上働ける方、7月の平日働ける人優遇
⑤お問い合わせください!
⑥日払い可
⑦賄い付き
⑨住み込みも相談可能(住み込み場所別途提供)
⑩お友達同士でのアルバイト歓迎

今年は、夏小屋の隣に音霊(OTODAMA)も来ますので盛り上がること間違いなしです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1870.JPG

ご興味ある方は当夏小屋アカウントまでご連絡くださいー!

どもども!ブープ山田です。


ハードロックカフェのコンテストにエントリー中と

先日お伝えしましたが、残念ながら上位8組に残ることができませんでした。。

投票してくださった皆様!ありがとうございました!!!



そしてそして!ボーカル 俊が出演する映画「スカブロ」!

6/3(土)より先行上映される横須賀HUMAXシネマズにて

前売券が絶賛発売中です!

特典なども付くようなので、お近くの方はお早めに劇場へ行ってみてください。

横須賀HUMAXシネマズ 映画館インフォメーションにて販売中です!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1858.JPG



近々舞台挨拶があるとかないとか!?

俊が登壇するとかしないとか!?


お楽しみにーーーーーーーーーーーーーーーーーー★☆★

↑このページのトップへ