月別アーカイブ / 2017年03月

はいっどもっyuyaです!

今日はお昼頃から集まり次のアルバムの曲をアレンジしてましたとさー。


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7272.JPG

とてもリラックスした様子、、にみえますがなかなか真剣に曲をつめてましたとさ

そしてリハが終わった後に気づいたんですが今日3/30はベースの佐藤誠くんの誕生日だったんですね!

メンバーだれも気づかず笑
※MASA君はFacebookで知ってたらしい。


特にプレゼントも渡さず次のラジオへ笑

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7276.JPG


そしてちょっと時間空いたのでマクドナルドでサク飯。。(としくんはめっちゃ食ってた)

からのブルー湘南でラジオ収録!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7318.JPG


しつこくデッドリフトのやり方を教えてくるまさくん。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7312.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7311.JPG

ゴリラさんのモノマネかとおもってたんですが(怒られる)
なんか持ち上げるあの動きみたいです。。


このあとに撮った写真でも、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7316.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7315.JPG

ねじ込んでくるこの強靭な精神力。。

見習いたいもんだ。。

ラジオも楽しくとれたので聴いてください〜!
明後日4/1の19時からFMブルー湘南でーす^_^

インターネットでも聴けまーす^ - ^
ではまたっ!

あっ佐藤くんおめでとう笑

どもーyuyaですー。
最近はライラ楽器陣だけでもいろいろ練習したりしてます〜。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7142.JPG

ジャズとかも慣れないながらやったり
ちゃっかりセルフレコーディングしたり
まぁそっちもおいおい発表します笑

もちろんライラブープスのサードアルバムに向けても作曲中ですよん^_^


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4278.JPG

いい音源できますようにと。。
(一昨年くらいの写真です笑)

こんにちわー!連日のブープ山田です。

今日はホワイトデーですね!
メンバーもさぞかしお返しチョコで忙しい?!、、、、ことでしょう!w

そして、とーっても遅くなりましたが、昨年からメンバーが続けてきたFMブルー湘南で毎月第一土曜日19:00から放送中の『LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes』のアーカイブをそんなホワイトデーのこのタイミングでまとめました! 

メンバー初挑戦のラジオでしたが、回を追うごとに成長(?)もしています!

昨年までの定番コーナーとなった「ゆうやのバンブラコーナー」での受賞曲や、聞き逃しちゃった回がある人は是非チェックしてみてくださーい!


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年2月6日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年3月5日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年4月2日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年5月7日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年6月11日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年7月2日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年8月6日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年9月3日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年10月1日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年11月5日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年12月3日放送)

さて、FMブルー湘南はインターネット放送でも聴けますよ〜!

『LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes』の次回放送は2017年4月1日の19:00からですよ〜!

それでは!

↑このページのトップへ