どもっyuyaです!!

気づけばもう五月も後半!!!

今月はいろいろなところでライブでした〜^^

路上ライブはもちろんのこと、


横須賀カレーフェス!!!


IMG_5319


IMG_5318


IMG_5321


すごい人でした!!

カレー売り切れ続出!!!!

カレーを食べながらゆっくり演奏を聞いてもらえたんじゃないかと思います^^

IMG_5323


ぼくももちろん食べました!!

もうやんカレー!!(新宿とかにもある)



それからお世話になっている居酒屋でもライブさせてもらいました^^

IMG_5335


居酒屋とも

アコースティックでかなりフリーダムな感じでやらせてもらいました^^

アットホームでかなり楽しめました

三浦海岸駅から徒歩1分かからないくらいで

料理もおいしいしおすすめですよ〜!!


そしてそして明日はなんと



池袋ジャズフェスティバル!!!


IMG_5344



LYLA BOOPSは

東京芸術劇場前広場で15:20~演奏開始予定です!!! 


いや〜楽しみ!!

そしてもっと楽しみなのが、、、



GXKA9112
 


LYLA BOOPS2nd

ワンマンライブ !!!


チケットも前売りが残り少なくなって来てるのでお早めに〜!!

前売りのご予約はライブハウスにお電話頂くか、

メンバーに直接SNS等でも
連絡頂ければ取り置きできますのでお待ちしておりますー(・◇・)ゞ


IMG_5338


いいライブにしますよ