月別アーカイブ / 2015年07月

どもっyuyaです



もう学生さんは夏休みに入ってるのかな?



 ぼくは変わらぬ日常を過ごす日もあるけど、


ここ最近の週末は三浦海岸に演奏しに行ったりと


ぼくにしてはわりとアクティブに過ごしております!!



 
そうそう、7/11のCD発売パーリーですが!!





LYLA


これがCDジャケですね!!
しつこいですね。はい!!!




IMG_3656


見事晴れまして無事開催!!!!


これが夏小屋Sound Annexのステージ!!



いろんな方のサポートもありまして楽しくできました〜^^


IMG_3657



海を見ながらライブすることもできてすごいよかったです 

来てくれた人、ありがとうございます!!

陰でサポートしてくれた人、ありがとうございます!

来れなくて念を送ってくれた人、ありがとうございます!笑 




8/14にもまたかっこいいミュージシャンたちとイベントを

やるのでよかったらぜひ〜^^






IMG_3648


ちなみにブープくんもまた参戦予定です。


前回も後ろの物販コーナーから暖かく見守ってくれていました。笑



そういえばブログもなかなか久しぶりなのですが、、


バンブラで作っていった曲


ONE STEP FURTHER バンブラ 


この曲も今回のCDに収録されてますってことでした!


CD買って聞いてね!!!


って言いたいところですが、w






ONE STEP FURTHER LYLA BOOPS
 





サウンドクラウドにあげちゃってます〜!!

一曲まるっときけますお!!

バンブラで作ってく行程も書いてたし、

ぜひ聞いてほしかったのであげちゃいました^^ 


どうですかね?









えっ?バンブラバージョンのほうがいい?笑






複雑な気持ちですなぁぁ笑



生演奏バージョンの方がいいって方!!

まだまだいい曲あるよ!!

9曲入りですからね〜!!!!


在庫は残り少なくなっておりますよ〜!!!嘘







さてさて、今度のブログでは現在再現中の曲について書きまぁす!!


今回はテンポチェンジもあるのでその奮闘具合を...笑




複雑ぅぅ!!





ではまたっ^^ 

どもっyuyaです!!



いや〜バンブラ初投稿Youtubeにもあがってましたね^^





ONE STEP FURTHER 




スピーカーにつなげて聞いて




おれ、がんばったなぁ。。。






ってしみじみ思いましたw 

だけど、まだ自分なりに作り込めたかなぁなんて思っておりますです!!

あとから発見された技(?)もあるし!!



今回バンブラで作曲チャレンジをやってみて

ギター以外のパートももっと注意して聞けるようになりました^^

曲もできたし!!



そう、そして実は!!!


IMG_3553







IMG_3554







IMG_2659






実はギリギリでレコーディングもしていたわけで!!!!



なんとONE STEP FURTHERも実際にバンドで演奏して録音しました!!



いや〜苦しかったよ!!

追いつめられましたよ!笑

でもいい音源になったと思います^^





ほい





LYLA




ジャケこんな感じです^^

可愛いですよね!!




え〜なんと今回この可愛いジャケもつきまして、




さらにONE STEP FURTHERもおつけして....!!!!


 
なんと9曲入りで







¥1800え〜ん!!






です!!!!笑


CDは明日発売で


三浦海岸夏小屋で先行販売させて頂く感じです^^



LYLA BOOPSのLIVE会場でも販売してま〜す!

よかったらぜひ!!




明日は三浦海岸夏小屋SOUND ANNEXで

CDリリースLIVEします!!

素晴らしいバンドも呼んだのでぜひ遊びにきてください^^




夏小屋LIVE






明日はちょっと行けねーよ!!って方!!

とりあえず音源聞かせろやって方!!笑



LYLA BOOPS HP



ここから新しいアルバムの何曲か聞けます^^



ONE STEP FURTHERも近日中になんらかの形で聞けるようにします!











そして今度は新しいアルバムから一曲を再現中...




IMG_3645





IMG_3644



NAMM.LA氏にリズムの機能を解明してもらいました!!

曲中のテンポ変更できるとは!!!!
 
 
よ〜しまたやるぞおぉぉ!


 

どもっyuyaです!!

いや〜雨が続きますね〜!

でもっ




IMG_3631



どうですか?
キレイですよね!!
雨上がりの三浦海岸です^^

こんな景色がみれるなら雨もいいですね〜!!




さてさて、
前回の続きですが今更ながら歌詞カードを作成しました!!






IMG_3637
 

すらすらと打ち込めました^^



そういえばなんとな〜く旅してるような雰囲気だから


曲名は旅人ってなってたけど、、





ちゃんと曲名も決まりました!!!!!







IMG_3638



One Step Further



お父さんの一歩one step father じゃないですよ!笑

Furtherです^^

一歩前進的な意味ですね!!

いや〜できてるかなぁぼくは



せめてバンブラでは一歩前進したい!!ってことで!!





IMG_3639





投稿しちゃおうかなって!!







IMG_3640




大丈夫かな?笑
と思い直したりもしたんですが








IMG_3641


ほぼ見切り発射で投稿しちゃいましたw


今他の人の投稿を聞いてみると
かなり荒削りだったかなぁって思うんですけど、

まぁ一回目なので多めに見てもらえると。笑

とういわけでバンブラファンの方よかったら聞いてみて下さい^^


よし、これを機にまたどんどん作って行くぞー!!


 

↑このページのトップへ