こんにちわー!連日のブープ山田です。

今日はホワイトデーですね!
メンバーもさぞかしお返しチョコで忙しい?!、、、、ことでしょう!w

そして、とーっても遅くなりましたが、昨年からメンバーが続けてきたFMブルー湘南で毎月第一土曜日19:00から放送中の『LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes』のアーカイブをそんなホワイトデーのこのタイミングでまとめました! 

メンバー初挑戦のラジオでしたが、回を追うごとに成長(?)もしています!

昨年までの定番コーナーとなった「ゆうやのバンブラコーナー」での受賞曲や、聞き逃しちゃった回がある人は是非チェックしてみてくださーい!


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年2月6日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年3月5日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年4月2日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年5月7日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年6月11日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年7月2日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年8月6日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年9月3日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年10月1日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年11月5日放送)


LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes(2016年12月3日放送)

さて、FMブルー湘南はインターネット放送でも聴けますよ〜!

『LYLA BOOPSのThe Sunlight Comes』の次回放送は2017年4月1日の19:00からですよ〜!

それでは!

yuyaに続き、お久しぶりに登場のブープ山田です!

ご無沙汰しておりました!


これからはメンバーにもっとブログを書くようおケツをたたきつつ

わたくしもちょくちょく登場したいと思います。


先日行われた焼鳥mozuでのライブ、yuyaも言っていましたが、盛り上がりました。

和気あいあい、雰囲気もよかったです。
ぜひまたやってほしいものです。

おなじみの「小さなふるさと」や新曲「sea also」、SMAPのカバーなども披露したんですよ!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1267.JPG

そして!ライラといえば夏!

今年の夏はライラのホーム"三浦海岸"が熱いです!

数日前に公開されたばかりですが、

今年の夏は、三浦海岸に!あの!「OTODAMA」がきます!

たくさんのアーティストさんが来て、たくさんのライブが行われちゃいます!

そしてもちろん!「夏小屋」も健在です!

どのようにLYLABOOPSが絡んでくるのか、乞うご期待!



今年の夏は三浦海岸に決まりーーーー!


どもっ!
あけましておめでとうございます笑
ゆうやです。
いやーひっさしぶりの投稿です
は、半年くらいたったかな?笑

ブログは止まっていましたがライラブープスの活動は止まってませんよ〜!
いや、いろいろあったけどね!笑

近いとこだとこの間としくんの店である焼き鳥MOZUにてアコースティックLiveしました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7069.JPG

アットホームな感じでとてもいい感じでしたよ^_^

そして今は新しいアルバム発表に向けて曲作り中です!
携帯でブログアップできるようになったのでこれからもちょいちょい近況報告やらして行きます
ぜひお付き合いくださいませ〜

↑このページのトップへ