どもっyuyaですー!

いやー終わりましたよー怒涛のレコーディングが

最初はベーシックをドラム、ベース、ギターでドンッと録りましたー

aDB1t0rs2o.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7614.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7603.JPG

もちろんKAZU軍曹に今回も厳しいお言葉をもらいつつ、スーパーディレクションして頂きました笑
n2dqXQ44Fh.jpg

そこからさらにパーカッション、ボーカル、ギターもさらに重ねました^_^
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7616.JPG
別部屋のモニターから笑


3日目からはスーパーエンジニア右京君も参戦!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7610.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7607.JPG

そして今回は前半エンジニアも手伝ってくれたり、ちょっと声を拝借したりしたプリンス君!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7613.JPG

いろいろサポートしてもらいましたー

そしてなんとか無事レコーディング終了〜
ぼくが結構時間もらったのでだいぶギリギリでしたが

そして数日経って今MOZUにて編集作業中です〜
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7621.JPG

早く聴かせたいぜぃ〜

どもっ!!
yuyaです!!
遂に今日からライラブープスサードアルバムのレコーディングに入ります!!
気合いは十分です!
体力はいろいろあるけど十分です!!
いろいろあるけどもぉぉ!

今までコソコソとリハもして来ましたがやっと録音です!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7423.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7420.JPG


いい音源録ってきます!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7592.JPG

どーも!ブープ山田です。

先日から何度か案内していますが、オール横須賀で作られた映画『スカブロ』の完成披露試写会が行われました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1118.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1092.JPG

そして、「タトゥー男」役で出演した俊ですが、なんと他の出演者にまざり登壇させてもらいました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1094.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1088.JPG

初めての舞台挨拶で緊張気味の俊。

この映画は、窪塚3兄弟のうち窪塚洋介さんの二男 窪塚俊介さんと三男でミュージシャンのRUEEDさんが主演。
更に、ヒロイン役のAISHAさんをはじめ、山嵐のタケシさん、元WANDSの上杉昇さんなど多くのミュージシャンと一緒に出演させてもらいました。

映画で横須賀出身の小泉孝太郎、小泉進次郎兄弟や、窪塚洋介さんも出演してますので見どころもたくさん。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1079.JPG

楽屋で慣れた手つきで(?)台本にサインする俊。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1096.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1097.JPG
ヒロイン役のAISHAさんと楽屋でパシャリ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1098.JPG
試写会後は、近くのホテルでパーティー!

このパーティーでは小泉進次郎さんや窪塚洋介さんの挨拶もありました。

さて、そんなスカブロは、6/3(土)より横須賀HUMAXシネマズにて、先行上映されます!
前売り券も絶賛発売中なんでみなさんチェックしてみてくださーい!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1117.JPG

↑このページのトップへ