合田です!

 

4月に入りましたね!

新年度、新学期、心機一転、新しい何かが始まるというのはとても素敵なこと。

環境が変わった方もたくさんいらっしゃると思いますがどうか穏やかにお過ごしくださいませ!

 

先日は神戸、新居浜2daysでした。

25周年ツアーも後半、より強く、より楽しく、より激しく進めています。

神戸、それはそれは熱い暑い夜でした。

神戸D×Qってここ2年くらいで出来た新しいライブハウスなんですね。

ここ数年とてもお世話になっている方がいろんな想いを込めて作ったライブハウスで。

キャパシティとしては小さいところなんですが、独特の熱量のあるライブハウスで、ライブしてるぜぇ〜!って感じを味わえるところ。

みんなすごく盛り上がってくれて幸せでした。

本当に感謝!

神戸って大阪からほど近い距離にある街なんですが、大阪とはまた雰囲気が違うんです。

大阪もすごく盛り上がる土地ですが、またそれとは違った盛り上がり方をする。

それがすごく素敵で、また行きたい!ってなる土地。

かなり攻めたセットリストで、滅多にしない曲をやったり、新曲をやったり、盛りだくさんの一日でした。

楽しすぎたのでまたあまり空けずに行きたいと思ってます。

本当にありがとう、神戸。

 

そして翌日の新居浜。

地元はいつも通りの地元で。

もう愛媛に入る前からバンド内は緩さがただよってました笑。

この感じは間違いなく新居浜だけ。

最高ですよ。

地元ってどうしても気が緩むんだけど、新居浜という土地がそれをより加速させる。

新居浜みたいな街って全国回ってもそうあるもんではなくて、特に何もない街ではあるんだけど何かが確実にあるみたいなそんなところ。

一度は行ってみてほしい。

僕らがこう言っている意味がわかると思います。

地元新居浜の方はもちろん、県内からも、四国からも、全国いろんなところからも、たくさん集まってくれて感謝しています。

はっきりいってアクセスは悪いんです。

それなのに楽しみにしてきてくれる方がたくさんいる。

こんな幸せはないですよ。

お世話になっている新居浜FMの方だったり、南海放送の方、僕らのソウルフードのお店の方だったり、そのような方にもお越しいただいたりして。

おかげさまでとても良いライブができたと思います。

一瞬で終わるライブでした。

「美しい人」を2回やったのは初めてだし、これからもないでしょう笑。

やっぱ新居浜大好きだあ。

また必ず行くね。

大好きだよ、新居浜。

 

 

25周年ツアー、残り4本です。

 

<25th ANNIVERSARY TOUR~四半世紀の上半期~>

 

▪️4月6日(土)下北沢Flowers Loft

【ゲストバンド】ザ・チャレンジ

https://t.livepocket.jp/e/lksg9

▪️4月20日(土)大阪LIVE SQUARE 2nd LINE

https://t.livepocket.jp/e/yadij

▪️4月21日(日)名古屋ell.SIZE

https://t.livepocket.jp/e/5qdw2

▪️5月5日(日)SHIBUYA CLUB QUATTRO<FINAL!!!>

e+

https://eplus.jp/sf/search?block=true&keyword=LUNKHEAD

ぴあ

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=LUNKHEAD

ローチケ

https://l-tike.com/search/?keyword=LUNKHEAD

 

今加速度的にいろんなことが進んでいます。

とても刺激的で最高です。

25周年ツアーを最高の形で終わらしたい、その一心でがむしゃらにやってます。

合田的には今までで一番忙しい日々です。

クアトロ終わったら絶対に枯れ果てる自信がある笑。

でもこれくらいじゃないと楽しくないよね。

とにかく各会場に来てくれるみんなに楽しんでほしい。

来れない人もたくさんいると思うんですね。

でもそういう方にもなんらかの形で楽しんでもらえないか、そんなことも考えてます。

あと4本、どうかどうかお越しくださいませ!

お願いします!

今のLUNKHEADに期待してください!

やるよ!

やるぞ!

 

今日も長々読んでくれてありがとう。

 

また書くね。

 

皆様、素敵な春を!

 

合田でした!