たにです。



先日、最後の下北沢CAVE BEでの公演を終えました。

懐かしい顔ぶれが集まり、 半ば同窓会。本当にいろんなかたちで関わった人が一杯いて、最後の最後まで楽しい空間でした。


特に、あの日一緒だったbattaは、俺がラブ人間に入るくらいに同時に始めたバンド。

ボーカルの星野とは同い年で、なんだかんだで良くつるんで遊んでました。



バンドを抜けてから、なんとなく離れてしまって会うのも久しぶりでしたが、

そんなバンドと一緒に、グダグダなどうしようもない青春を過ごしたCAVE BEの最後を飾るのはなんとも不思議なカンジ。


たくさんの思い出を残してCAVE BEは閉店しました。








が、





そんな余韻に浸る間もなく、次へ向けて翌日から急ピッチで作業は進んでいきます。

CAVE BEだった場所はいまもどんどんと姿を変え、新しいスペースへと生まれ変わってきています。

このそわそわしてるかんじ、すごく新学期っぽいです。



そんな新しい場所の最初のこけら落としがなんと自分たちのワンマン!



気合も入りますね。





いま、ちょうどリクエスト曲の募集も始まってます。



みんなで作る、出来立てほやほやのライブハウス。伝説つくりにぜひ、遊びに来てほしいと思います。




大きい会場ではないので、チケットも残りわずか。皆さん、よろしくお願いいたします。






たに