月別アーカイブ / 2016年11月

ごきげんよう。けんじです。
本日は11月11日です。
さて今日は何の日でしょう??


ベースの日。

ポッキーの日。

もやしの日。

チンアナゴの日 。

いえいえ、もっと身近にある幸せ。


11月11日は「串カツ田中の日」 です。
a76b41aadffd2e6783ab5f3a2a9f8b6a
(日本記念日協会にも認定されたみたいです。) 


ということで先日行ってきました、田中。
串カツ食べ放題というキャンペーンもあるみたいなんですが、それよりオススメのやつみつけちゃいました。

ダウンロード 2

こちらも11月11日に縁のあるポッキー、それを串揚げにするという非常に興味をそそられるメニュー。
しかも安い。

出てきたのは見たまんまポッキーの串揚げで、味は単なるドーナッツの味でした。
そりゃうまいわ。だってポッキーだもん。




” 毎日がスペシャル 毎日がスペシャル
Everyday is a special day ”
mko186_4_87g16tk54516b-img600x532-1463025565sxuqw517797




あなたの街にもありますか?田中。
最近僕はよく通ってます、田中。
今日までみたいですよ、田中のポッキー。
いろんな串カツの美味しい田中ですが、田中はポッキーも最高でした。

おしまい

 

19歳の頃に手に入れた原付を廃車しました。走行距離1万9千kmが多いのか少ないのかもわからないけれど、どこに行くにも歩いてばかりだった自分には時速50kmは新鮮でした。

アートボード 1


某所に残されたなぞの物体....








コレが意味する物とは?!?!?!?!







ネクストコナンズヒィィィィィィント!!!!!!!!!
















Pro崎







to be continue...
 

↑このページのトップへ