月別アーカイブ / 2016年03月



こんにちは☺︎

ワンマンツアーももう残すところはファイナルの渋谷クラブクアトロになりましたね☺︎

あっという間すぎてまだ続いている感覚になります


あー、全公演楽しかった

見に来てくれた皆さん本当にありがとうございます✳︎


4月3日の渋谷クラブクアトロのファイナル
ゼヒ皆さん遊びに来てくださいね😊!



そして、最近は桜が咲き始めてきた東京はやっぱり春ですね



そんな最近はすごい久しぶりに幼馴染にあってなんかホッとしました

会うのは昨年の5月以来で


会えて良かった☺︎☺︎☺︎



地元の友達と話をすると方言が全開になります!


そんな感じも久しぶり!


普段は全然方言でないのに不思議!





さとう まりな














やぁ



たにざきです。


我が家に海外からお客さんがきました。


名前をまことといいます(実名)



ファイル_001
一番右だYO!!           (真ん中はマイシスター)
 


僕がオーストラリアにホームステイしていた)中学校時代からの友人なので、感覚的には親戚に近いものがあります。

日系オーストラリア人、両親ともに日本人なので日本語ベラベラ、すきなミュージシャンはスーパーフライとAKB、生もの大好き。ビールはスーパードライよりキリン派です。






そんなきもちいいくらい外国人感ゼロのまこと、完全なバックパッカーでして、 世界を旅してる最中に、日本で桜を見に来たとか。




う、うらやましい……。




桜が満開になるのを東京でまって、そこから桜前線を自転車で追いかけるみたいです。






なんだよそれ、ちょううらやましい。


てゆうか、『YOUは何しに日本へ』とか出れるレベルだわ。




……。




ということで、さくらが満開になるまで、我が家は妹とまことの三人暮らしに突入。


どうなる、我が家!!(毎日とても平和です)



以上近況報告でした。


たに




















 

札幌ワンマンライブも終わって、ワンマンツアーも残すはあと3本。
どの会場もその日、その瞬間にしか訪れない景色があって、ぼくはそれを掴まえてすぐ歌にするのに精一杯でした。
やっとこさ半分終わった。
残すは仙台、名古屋、そしてツアーファイナルの渋谷クラブクアトロ。

THEラブ人間が初めてワンマンライブをやった場所はクアトロでした。
2011年7月。あれから5年!びっくり。

それから8ヶ月後の2012年3月11日に二回目のクアトロワンマンを行って、やっとこさソールドアウトしたのを覚えています。報せを受けた時は嬉しかったなあ。

今回のワンマンツアーには明確なテーマはなかったんだけど、札幌公演が始まる5分前にメンバー全員一致で決定しました。

『ここからもう一度やろう。』です。

俺たちのことなんて誰も知らない、誰も聞いたことない、そんな人たちにこのバンドやべえ、かっけえ、すげえ。って思わせてやる。そんな気持ちで札幌ワンマンに臨みました。

5年前、4年前にクアトロやってたのがなんだよ!過去の話なんてくだらねえ、つまらねえ、関係ねえ!です。
俺たちはもっと未来で待ってる輝きを掴まなきゃならないのです。

みんなに来て欲しい。
どうにかしてワンマンを見て欲しい。
と思い、今夜ニコニコ生放送でライブをやります。

いろんなライブ告知や宣伝の仕方はあるだろうけど、少なくとも今すぐできることは『THEラブ人間のライブやばい!見たい!』ときみに思ってもらうライブを見せることなんだと思ったのだよ、この単細胞は。

今夜。ニコ生ライブ。
きみが目の前で見てくれてる、そこにいると思って歌います。
ぜひ見て、そんでヤバかったらワンマンライブにあそびにきてください!

じゃまた、夜に。

ベランダにて
金田康平

↑このページのトップへ