悩みに悩んだ末、、、、

ここまでシンプルなタイトルになりました‼️

、、、笑

募集した意味。。





でも、みんな
シンプルなやつがいいとか
その日思ったことで

っていう意見が多かったし
このくらいラフなものでもいいかもね😌




Y'sってのはサトウユウスケの略ですね。



まあ、こんなシンプルなタイトルに
なりましたけど
よろしくお願いします。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5851.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5903.JPG

後ろの方ごめんなさい。
これぞ人のことを考えない
自己中撮り‼️w

すみません。使わせてもらいました。



最近は適度にブログ書きたい欲が出てきて
暇な時間があれば書いたいと思ってるから

週に二、三回更新できるかもね。

まあ、そんなしないけど!!笑



改めてよろしくお願いします✨✨
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5420.JPG
ここに住み着いていた野良犬。

可愛すぎたまだお母さんのお乳を吸ってるくらいの子供で兄弟だった。

野良犬っていう文化に感動した。
日本にはほとんどいないからね!!!

でも、幸せそうだったからOK!







ということで、
前のブログで
皆さんに質問を受け付けました‼️
色々質問くれて本当にありがとう👍


今回は、一人一人を
ピックアップするのではなくて
自己紹介形式で答えようと思います。。。

みなさんの質問をもとに‼️

緊張するよねこーゆうの。





スタート✨✨





・年齢は?

秘密。笑笑
いつか公開できる時が、、、


・趣味はなんですか?

映画観賞と一人カラオケ

映画ではMARVEL作品を全部観てる。
他にも観るけどね。
早く八月に公開のスパイダーマンが観たくて
気が気じゃないです。。。


一人カラオケではモノマネばかりしてます。


・好きな食べ物は?

醤油‼️
醤油系はなんでも好きw

ご飯が茶色くなるくらい醤油をかけるし
メンバーにいつも怒られる。

自分ではあまり気にしていないが
身体には相当悪いであろう。


・今はハマってる曲は?

最近、フリースタイルダンジョンの影響も
あって
邦楽RAP熱が再浮上しています。

R指定さんやzeebraさんのラップが
すげー好きなんだよなー、、、

あとは、日本だと
C&KさんのYという極上バラードにも
どハマりしています。

あとはSHOKICHIさんの青の日々‼️
歌詞がストレートで美しくて
よくカラオケでは歌います。笑


・好きな女性のタイプは?

はっきりした人で犬っぽい人!!
「犬が好きだから、、、


・自分はどんな性格だと思う?

エセ天才肌って感じの性格かな。笑笑
天才肌感出してるけど
実際は
まったく不器用だしたいしたことないっす。


・今やりたいことは?

弾き語りをしたいです。
ギターもピアノも。
練習がんばってます。
いつか披露したいな。


・perfect summerの見どころ聞きどころは?

MVではほのかの使われると思ってなかったであろうココナッツダンスに注目‼️w
あんなオフな部分なかなか見られんよな。。

歌詞的な聴きどころっていうのは
別に推してはいないけど
やっぱり夏は盛り上がりたいと思うから
そーゆうときにカラオケやドライブや
遊んでるとき通勤通学で聴いてくれたら
嬉しいです!!!





まだまだ答えたいけど
苦痛に感じてくると
blog定期的に書けなくなってくるので

ここらで遠慮しときます。笑


そんな今日は江ノ島に行って少し撮影を
してきましたー✨✨

暑いし

急いでるときに限って電車間違えまくり
計2時間半乗ってた。

ふー。大阪に行けちゃうな。

そこで食ったアジイクラしらす丼
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5940.JPG


ヨダレ垂れ流しても良いんだよ?

はー。美味しかった。




そんな佐藤は今ですね
体重を増やしたくて
筋トレ頑張ろうと思ってます。

YouTubeみてると
最近ボディビルダーの人たちが良く
トレーニングとかあげてて

感化されてしまうよね。

三日坊主ですが頑張ってみます。



自分が頑張ることによって
誰かのやる気や原動力になればと
思うので
やると決めたことは
マイペースではあるけど
なにかしらの形にしたいと思います。


頑張るぞー。


それでは、また更新しますねー


追記.
トレーニングジムのスタッフさんが
美人でやる気がでましたとさ。





それでは、、、


bye bye
















ひびきです!!

遅い時間にごめんなさい😷





久しぶりのブログ更新ということで
なんだか緊張、、、

何書いてたっけ、、、

ひびきってどんなんだっけ、、、

こんにちは、ひびきです、、、




そういえば!

この間perfect summerのMVがyoutubeに公開されました!!

みんな見てくれたかな??



今までのlolのMVはキメキメで白黒のが多かったんだけど、

今回の撮影は初海外撮影、初グアムに!行って来たの!

そんでもって今回のMVは
うちらのバカンスのメイキングビデオみたいになってて、、笑

本当にうちらの素の表情が露わになっているのだよ!!はずかしっ



でもそれがすごく新鮮で
これがlolだーっ!って感じがするから
少しでも多くのみんなに見て欲しいな🤤




是非是非
見てくれた方は感想教えてねっ!

あの部分が好き〜〜とか
あのシーンはどゆこと〜〜とか!!

なんでも待ってます💖




ここで青春っぽい写真を一枚。


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4339.JPG


悩みなんて吹っ飛ぶくらい
本当に海が綺麗で、大きくて、
自分ってちっぽけな存在なんだなー!って思った!!

自然って素敵。




でもそんなひびきは実は泳げないの😂

クロールはできるんだよ!!

できるんだけど、
海とかにほっとかれたら
お疲れ様でーす!って感じよ



そんでこの写真。


X0RzEBnjbc.jpg


なおてぃーがひびきを助けてる絵。


に見えるでしょ!?


そう、助けてくれたのよ。

助けてくれたのだけど!!



このあと


浮き輪外しても体浮くで?
外してみ?
いいから外してみ?


って言われて
ひびきはなおてぃーの言葉を信じて
浮き輪から離れたのよ


したら!!!



ブクブクブクブクブクブクッ、、、、





死ぬぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!







浮かないじゃんっ!!!

え!?浮かないじゃん!?!?!?(半ギレ)






っていう事件がありまして、、、、



もうっなおてぃーの言葉は信じないっ!!(半ギレ)





でもなおてぃーはバリバリ泳げるから
何度も助けてくれた🏳️‍🌈

ありがとう🏳️‍🌈






そんな裏話がありまして、、、


あ〜〜こいつこの後溺れてんだな〜〜と思いながら
perfect summer のMV見てください。。。






ということで!

最後まで読んでくれてありがとう💖




またねん



ひびき🐷







やあ、みんな‼️


元気?


いや、いかがお過ごし?

佐藤ですー!


梅雨の時期に入って来ましたね。
僕の生まれた日は梅雨の時期なので、、


そんな梅雨の時期の

6月23日についに
1stアルバム「lolol」の中から

perfect summerのMusic videoが
公開されました‼️‼️‼️

わーい。


今回は人生初の海外、そして
カナヅチで泳げない僕が
海にダイブするといった数々の挑戦が
ふんだんに詰まったmvになっていて

僕たちも何回MVを観ても飽きない。
ってくらい自信のある作品になってます。


というのも、

いつもは大人の世界観だったり
ダンスやCoolな表情というのが
lolのイメージだったんですが

perfect summerは等身大で
僕たちの素の表情だったり
そこに恋や友情や夏を感じられる演出を
少し付け足していて
見どころはとてもあると思っています。

まずは、今回の作品をつくるにあたって
協力してくれた監督スタッフさん
そして、現地の方々に
感謝します。ありがとうございます。


本当に恵まれていて
こうして、初アルバムで海外でMVがとれて
沢山の方に見てもらって
幸せを感じる瞬間がたくさんあって。


皆さん本当にありがとうございます。

わーい。



もうすでに10万再生されていて
もっともっと細かい部分をみんなに
見てもらって
感想を、たくさんもらえたらなと
思ってます‼️


そして、今日の23時過ぎより
perfect summer special edtionの配信を
記念して
ラインライブとインスタライブを
行いたいと思ってるので

この配信してから1日間だけ
半額になっているので
絶対ダウンロードしてね!
僕の好きなshhh...も入ってるし!笑



いやー、、、、

ひとついっていい?




告知が多すぎて疲れて来たので
もう告知やめた!笑



前回のblogで質問とタイトル募集して
たくさんもらったので
つぎのブログから実行しますね^_^



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5449.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5448.JPG

思い出を共有しよーっと。


この直人くんは激レアだぜ?




またブログ更新するので

待っててね(`_´)ゞ




みてくれてありがとう✨✨

それでは、また!



bye bye

↑このページのトップへ