毎日あっついですね。


Lokです。






さて、
先日の引退撤回に続き、
LOPPONグランプリ、10年前のボツ歌詞の暴露など新曲以外の話題に事欠かない』
でお馴染みのLokさんですが、またひとつここでご報告がございます。
お察しの通り新曲の話ではございません。




この度なんと、スマホ用のリズムゲームに楽曲提供させていただきました!!3曲!!!



その名も
『FuluBeatVR』!!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5018.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5016.JPG
なんとこのゲーム、Lokさんの大好きなVRじゃないか!!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5017.JPG

リズムゲームに提供出来ただけでも嬉しいのに、VRゴーグルを装着して頭でリズムをとる」だとう…?


  

なんだその未来感ハンパねぇゲームは…!??




もうね、お話しをいただいた時は文字通り心踊りましたよ。

リズムゲームになるのも夢だったし
なにより前例の無い新しい取り組みに参加できた事が本当に嬉しいです。しかも、オレの大好きなVRで…(T_T)  



もうね、ここで言わなきゃどこで言うんだってくらい思いました。
「未来、来てんなぁ」って。
(言わない)
 


ちなみに現在はiOS版のみリリース、Android版は追々発表されるらしいですので、もうちょっと待ってね(・∀・)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5014.PNG
きゃしーさんもイラストで参加!!!




あと個人的に制作スタッフのクレジットの演出が嬉し過ぎました…www
気になる方は是非プレイしてみて下さいね(・∀・)
インストールはこちらから。



VRリズムゲームシリーズの第1弾との事です。この他にも、検索したらすんげぇ数の記事が…!!




VRゴーグルがあった方が断然楽しめるけど、無くてもまぁなんとかなるっちゃなりますw

知ってた?スマホ用のVRゴーグルって今メッチャ安いからAmazonとかで探してみて下さい。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5019.PNG

僕はこれ買いました。

1500円以下です。
が、メチャクチャ快適です。

リンクは貼りません、検索してみて下さい(・∀・)




最後に、

インストールしていただければわかると思いますが、このアプリ
完全Lok無双となっております
(やってみればわかります)


既に全世界でインストール可能らしいのですが
team LYRICS…いの一番に君達がやらずして誰がやる…??


このブログとか、拡散していただけると幸いです(^-^)
アプリのレビューもじゃんじゃん書いちゃおう!

あ、ホームページも夏仕様になってますのでたまには覗いてみてね。




そして今日はデビュー6周年の記念日なのでした。


少年少女も、
おっさんもお姉さんも、
今年も一緒に夏を駆けて行きましょう(・∀・)




では。


Lok






夜分すみません。

Lokです。





結論から言うと


引退に関する発言を撤回させていただき、これからもLokとしての活動を続けさせていただきます。




理由として


ここでの引退はいくつかの企業様、クリエイターの方々に仕事としてご迷惑をかけてしまう為です。

 




一年前、目標を掲げた時とは違い
現在はありがたい事に、少しずつですが音楽の仕事をいただけるようになりました。


中には継続的な契約やこれから制作するものもあり、今Lokとしての活動を終えてしまうと関係者の方々にご迷惑をかけてしまう為、今回のご報告をさせていただく運びとなりました。



不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、ご理解いただけると幸いです。








…と、建前はこんなところです。



他にも山ほど理由はありますが


ここで何を書いても、その全てが無責任で、身勝手で、不誠実で、言い訳がましくて、被害者ぶった汚い言葉でしか綴れませんでしたので控えさせていただきます。



言葉足らずで本当に申し訳ありません。




この度のご報告への批判も、落胆もお叱りも全てお受けします。見苦しい内容で、本当に申し訳ありません。



 



応援していただいた皆様

引退を期待されてた皆様 




どちらの方にも

心からお詫び申し上げます。



本当に、申し訳ございませんでした。







約束も守れず

のうのうと活動して行きます。




もう二度と

同じ事の無いよう努めます。 







併せて


この二ヶ月

最後まで結局、打席に立たなかった事もお詫びします。





最後まで、自分の全力を、否定されるのが怖くて逃げていました。





本当に、ごめんなさい。







もう二度と

同じ事の無いよう努めます。












駄文、失礼致しました。






Lok



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3300.PNG
Lokです。(画像の子は僕じゃないです)




いよいよ今週末に迫ったニコニコ超会議2017関連の情報をまとめました。


CD&グッズ、ライブ、生放送、オフ会etc...
オレ、全力で遊びます(`・ω・´)

【ニコニコ超会議2017】
【マップ】



------------------------------
【ざっくりスケジュール】

4/29(土)
・10:00~18:00
【HALL8】【B35,36】超ボーマス(CD&グッズ頒布)
・20:00~23:00 
【船橋駅南口】オフ会

4/30(日)
・11:00~13:00 
【HALL4】【H4-B61】JOYSOUNDブース(生放送)
・13:00~14:00
【F会場(HALL6と7の間)】まるなげストリート(ライブ)
・14:00~16:00
【HALL4】【H4-B61】JOYSOUNDブース(生放送&ライブ)
・16:00~17:00 
【HALL9】【H9-D12】超まるなげひろば(CD&グッズ頒布)
・17:00~19:00
【会場外】どこかでゆっくりと語りたい
・22:30~00:00
【横浜自宅】Lok生!Lokラジ!!#061(生放送)
------------------------------



お知らせ①
◆JOYSOUNDブースにて生放送のメインMCを務めます



いやいやいやいやいや…。


正直いまだに実感ないんですが
JOYSOUNDさんのブースの生放送に出演させていただくことになりました。



放送内容は、僕がいつも生放送でやっている視聴者のコメントから歌詞を募って曲を作ろうというもの。


まぁ確かに十数曲作ってきた実績もあるし、得意っちゃ得意だ。



でもさ…



オレがメインMCよ!?
 


3時間半の生放送よ!?





アシスタントMCが
あの伝説の歌い手やまだんさんよ!?





その番組のメメメメメインMCが、まさかのオレ!??




攻めすぎだよ。


前衛的過ぎるよJOYSOUND。





まぁね、やるからにはしっかりと笑いを取ってやりますよ。

噺家の意地、見せてやる(違う)





ちなみに…
この日実際に作った曲はJOYSOUNDのカラオケで歌えちゃいます!
採用された方の名前もカラオケに流れちゃいます!


そして課題曲も、Lokが作らせていただきました!!



ゴールデンウィークの思い出に、是非是非コメント欄からのご参加お待ちしています!

【生放送はこちらで視聴できます】




お知らせ②
◆オリジナルCD&グッズ頒布します!


一日目はボーマスで。
THE VOC@LOiD 超 M@STER37【B35,36】


二日目はまるなげひろばで。



ブースの出店なんて初めてなんですが
やるからにはしっかりやりてぇなぁと。
ちょいと張り切っちゃいましたw

・CD(ボカロ、作詞企画)
・Tシャツ
・アクリルキーホルダー
・缶バッジ
・ステッカー
・ポストカード
・Edyカード


どっさり用意してお待ちしてます(・∀・)





僕の曲を聴いてほしいのはもちろんなんですが


グッズの一つ一つに

イラストレーターさん


作詞企画に参加してくれたみんな


ここまで準備してくれたスタッフ



沢山の熱い「想い」が詰まっています。

手に取って眺めてもらえたら、とても幸せです。




【お品書き、初解禁です】
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3617.PNG


そして...




お知らせ③
超会議終了後、通販を開始いたします!!

なるべく早めに開始する予定なので、是非こちらのチェックをお願い致します。
(購入者と出品者、お互いの個人情報を知られることなく発送できるサービスを利用しますので安心です。)





お知らせ④
◆4/30(日)はライブが2本!!!

上記のスケジュールの通り、1日に2本ステージがあります。
長い音楽人生のなかでも初めてなんじゃないかな…

まず1本目ーっ!!
『Lok in まるなげストリート ~Lok、超歌います!~』

去年の夏の約束を、いま果たすよ!


あの終わってしまう曲も歌うよ!!

公式放送中抜けして歌うよ!!!www


【まるなげストリート30日13:00~14:00】F会場(HALL6と7の間)
http://nicotsuku.com/marunagestreet2017timetable/



そして2本目―っ!!! 


Lok meets やまだん at JOYSOUND特設ステージ!!』



伝説の歌い手やまだんさんとのデュエット!!



オレの曲をやまだんさんが歌ってくれるなんて…(´;ω;`)




間違いなく今回最大のイベントです!見逃すなよっ!??


【生放送はこちら】




お知らせ⑤
◆29日の夜はオフ会!『Lokオフ!Vol,02』


今回も沢山の方のご参加、感謝です!!

みんなでとにかく飲み明かそう!
次の日生放送とライブあるからあんまり突っ込ませんなよ!??


会場:ミライザカ 船橋南口店(幕張じゃないよ!姉妹店があるので注意!)
時間:20時開始 150分飲み放題
会費:3000円

※会費は始めに集めますので予めご用意をお願いいたします。
ぐるなび - 旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 船橋南口店 (船橋・西船橋/居酒屋)
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 船橋南口店(船橋・西船橋/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:船橋 居酒屋など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 船橋南口店」の情報が満載です。ミライザカの宴会はゆったり150分飲み放題付き♪ 清流若どりを是非ご堪能ください!
r.gnavi.co.jp

----------------------






こんなところでしょうか…。




まさか…当初はこんなにお知らせができるとは思いませんでした。




でも、こんなに楽しくなるとも思っていませんでした。



いい大人達が、全力で準備して、全力で楽しむ文化祭です。



当日会えるみんなも
生放送で会えるみんなも




いいか?

遂に本番だ。



俺たちのMy Wayを突き進もうぜ!!



◆ホーム―ページ開設しました。(完全に忘れてた)
I.B.N.W. – Lok official web site
lok.yokohama

今後のお知らせはホームページに掲載されますので、是非ブックマーク宜しくね(^-^)







それでは、また週末に!!ヽ(・∀・)ノ


Lok

↑このページのトップへ