LIVE PRESS 公式ブログ

「LINE LIVE」に関する情報をお伝えしていきます! LINE LIVE:https://live.line.me/

月別アーカイブ / 2017年02月

0228.PNG
日頃からLINE LIVEをご利用いただき誠にありがとうございます

今週の視聴者数ランキングTOP30を発表します


今回は、
人気グールXOX 田中理来くんの田中理来のきまぐれLIVEがランクイン話題の配信が続々場してます
前週より新たに
11チャンネルがランクイン

■ランキングupでボーナスゲットのチャンス

https://lineblog.me/livepress/archives/12964007.html

必見ポイントキャンペーン
hhttps://lineblog.me/livepress/archives/12584330.html


LIVE LIVE視聴者数ランキング TOP30
対象期間:2017/2/21(火)
~2017/2/27(月)

今回、対象期間で多くの視聴者を集めた配信者上位30人(※ライブ配信)を紹介します。
  1. 1

    ランク維持♡怪盗ピンキー妹♡

    いらっしゃいましー!

    再生数21,686
  2. 2

    ランクアップだいきん❤(CLUSTAR.)

    ❤堀越ついんず❤メンバー付き😘秋葉原なう

    再生数17,051
  3. 3

    ランクアップ🍥🍥きりたんぽ🍥🍥

    10万人ありがとう!!!😭

    再生数15,711
  4. 4

    ランクダウンまほりんちゃんねる◡̈⃝︎⋆︎*

    まほりんちゃんねる💋

    再生数14,592
  5. 5

    ランクアップ渡辺リサ

    ホテルついたぁ

    再生数14,120
  6. 6

    ランキング新登場ゆうたん✨(CLUSTAR.)

    ❤️堀越ついんず❤️げりらー!!

    再生数13,587
  7. 7

    ランクアップいちにゃん

    髪染めました💓💁

    再生数11,935
  8. 8

    ランクアップひなたろす CHANNEL♡

    集合だよん♡おいで ♡

    再生数11,865
  9. 9

    ランクダウンナスLive

    お泊まりじゃ

    再生数11,766
  10. 10

    ランクアップもにゃ@シンガーソングライターです。

    いよいよいよいよ本日っ!22時に重大発表!!

    再生数11,333
  11. 11

    ランクアップサブリナ(井上ありさ)

    雑談✌︎ハートお願いします!!

    再生数11,072
  12. 12

    ランキング新登場channelみーこ

    スライムムムムムムムムーン

    再生数11,015
  13. 13

    ランクダウンこなん

    初すっぴん😑お風呂入るまで少しだけ🙏19

    再生数10,916
  14. 14

    ランキング新登場じゅりちゃんねる

    じゅり

    再生数9,931
  15. 15

    ランクダウン天性のぶりっ子だおチャンネル

    わんわん

    再生数9,612
  16. 16

    ランクアップ璃子

    璃子ライブ

    再生数9,593
  17. 17

    ランクアップマシロンケーキ

    日曜何でも凸待ち。

    再生数9,374
  18. 18

    ランキング新登場ゆうぴーまん

    うちけいなう(^_^)

    再生数9,223
  19. 19

    ランクダウンかす

    やる気のない凸待ちオール1

    再生数9,146
  20. 20

    ランクダウンきりまる

    恋愛トーク

    再生数8,587
  21. 21

    ランキング新登場かやくま

    ただいまあ

    再生数8,503
  22. 22

    ランクアップおんくん

    おんくんライブ

    再生数8,427
  23. 23

    ランクダウンらむめろ

    ピザパ🍕

    再生数8,423
  24. 24

    ランキング新登場(鎌田紘子のチャンネル)

    雑談する。コメント読みまくるだけ

    再生数8,106
  25. 25

    ランク維持星 那

    太った〜🐽🐽🐽🐽🐽

    再生数7,923
  26. 26

    ランクアップりかやんぬ

    本日は正真正銘すっぴんからスタート

    再生数7,822
  27. 27

    ランキング新登場みぽたぽた

    ハート上位5人の名前紙に書く!🎀

    再生数7,813
  28. 28

    ランクダウンNanami☪︎

    たぁくんたける待ち

    再生数7,803
  29. 29

    ランキング新登場さーたん♡

    見せちゃうよ❤︎❤︎❤︎

    再生数7,719
  30. 30

    ランキング新登場田中理来のきまぐれLIVE

    田中理来のきまぐれLIVEライブ

    再生数7,432
ランキング入りを目指して、さっそくライブ配信しよう! 次回もみなさんの個性豊かな配信をお待ちしております。Let's LINE LIVE デビュー!

先週のランキングはコチラ

DGQqDh3JZa.jpg
2017年3月1日(水) 22:00より、“絵本×夜”をテーマに究極の癒やしをお届けするLINE LIVEオリジナルコンテンツ「BED TIME STORY #2」を生配信する。

第2回目となるゲストには、舞台を中心に活動中の川原一馬さん、冨森ジャスティンさん、金井成大さんの3名が登場。

この配信中にスペシャルな発表もあるとのことなのでぜひチェックしよう。

【番組詳細】
BED TIME STORY#2(ゲスト:川原・冨森・金井)
配信日時:2017年3月1日(水) 22:00~
配信URL:https://lin.ee/hr8dnH4/sbbj/170228 

S__9371676.jpg
2017年2月27日(月)広瀬すずさんが、LINE LIVEで「LINE LIVE 広瀬すずチャンネルVOL.2」を生配信した。

中条あやみさんがサプライズで登場し、コメント、ハートともに大盛りあがりだった前回。第2回目となった今回は、冒頭から映画『チア☆ダン』で共演を果たした福原遥さんを呼び込むと、さっそく「はるぴょん」、「すず」と呼び合い、仲の良さをうかがわせる。

映画にちなみ「応援してほしいこと」を募集すると、視聴者から「テストを応援して!」、「明日サッカーの試合だから応援して!」など、さまざまな要望が。これを見た2人は、カメラ目線で「頑張れ!」とキュートな笑顔を見せつつ、「即興ラップを披露して」という無茶ぶりにも、「チェケラッチョ!」と真摯に応えていた。

また、広瀬さんが視聴者の質問を代表し、福原さんに「もし私とデートするなら?」と投げかけたくだりでは、「すずぽんちに行きたい!」との返答が。「今日くる?」、「いい?泊まりに行っても!」と掛け合いで盛りあがると、視聴者から「うらやましすぎる!」とコメントが殺到した。

前回に引き続き行われた広瀬さんの「すごいところ」を告白するコーナーでは、福原さんが、「(すずちゃんは)周りを惹きつける笑顔がすごい!」と広瀬さんを絶賛。「休憩中も変なことして、ワーワー騒いでるから『いつセリフ覚えてるんだろう?』って思った」と笑いながら明かすと、「なにそれ、本当に褒めてる〜?」「本当はるぴょんは天然だよね!」と広瀬さんがツッコむ一幕も。同い年ならでは、ほのぼのとした掛け合いが垣間見られた配信となった。

公式アカウントでは、今後もまた配信をしてくれるとのこと。

公式チャンネルをフォローしておくと配信が始まった際にお知らせが届くので、ぜひチェックしてほしい。



【配信概要】
広瀬すず チャンネル VOL.2
配信日時:2017年2月27日(月)

【関連URL】
広瀬すず公式チャンネル 
中条あやみさんが登場した第1回目の配信レポはコチラ

 

ドラマ「ラストコップ」(日本テレビ系)の中で結成された、桜井日奈子さん、武田玲奈さん、伊藤沙莉さんによるダンスパフォーマンスユニット「KBDホーリーナイト(以下:KBD)」が、2017年5月3日(水)に公開される映画「ラストコップ THE MOVIE」にも登場することがわかった。
 
sj2c9orslk.jpg

LINE  LIVEでは、映画クランクアップ当日に3人が出演するオリジナル特番「映画『ラストコップ』クランクアップ緊急レポート」を配信(見逃し配信はコチラ!)。

そこで、撮影の裏話や、KBDのダンスも披露してくれた3人に突撃インタビューを実施!KBDの活動を中心に、映画の見どころも聞いてきました!

「KBD自体を好きになってくれる人がいる 」

――LINELIVE、お疲れ様でした!いかがでしたか?

3人:めちゃくちゃ楽しかったです!

――「KBDかわいい!」ってコメントが沢山きていましたね!

桜井:こんなにコメントがくるとは思ってなかったよね!

武田:私も正直びっくりしました(笑)

伊藤:ドラマはもちろん、私たちKBD自体を好きになってくれる人が増えてきたってことだよね。普段、ユニットとして活動する機会がないので新鮮で嬉しいです!

――配信中はキュートなダンスも披露してくれましたね!

伊藤:えっ?!今日のダンス? あれは本当に適当にやったので0点ですよ!

武田:うん、0点0点(笑)

桜井:今日のダンスは、ゆる〜くやらせてもらいました(笑)

LINE記事用-21.jpg

 
「日奈子ちゃんのダンスはバスケが活きてる」

――3人の中で、いちばんダンスが得意なのは誰ですか?

伊藤:私です!ダンスだけは得意というか……やっていたので!

――では、ダンスレッスンも伊藤さんが率先して2人に教えているんですかね?

伊藤:それがですね、2人とも吸収が早くて「ウカウカしてられないなぁ……」と困ってます(笑)「本当に初めてなのかな?」ってくらい。特に、(桜井)日奈子ちゃんはバスケの経験をダンスに活かすから凄いんですよ。

桜井:……そうかな?自分じゃ分からない(笑)

武田:わかる!日奈子ちゃんのダンスは、キレッキレで腰が入ってるよね!

伊藤:そういう(武田)玲奈ちゃんはセクスィー!ダンスをよく見ていただけると分かるんですが、3人の個性が表れてますね!

――繰り返し見れば見るほど、発見がありそうですね!

武田:実は2曲め、3曲めのダンスも既に仕上がっているので……楽しみにしていてください!

select-28.jpg
 
「映画でKBDの集大成を見せたい」

――最後に、映画見どころを教えてください!

3人:(しばらく考えた後で)……いっぱいありすぎて選べない!

伊藤:すごいアーティストみたいな言い方になっちゃうんですけど、「KBDの集大成」をお見せできます。

桜井・武田:本当にアーティストみたいな言い方だね(笑)

伊藤:あ〜……恥ずかしくなってきた!でも、映画を観に来てくれる人は、 huluで改めて、初期のKBDを観てから来て欲しいなと思います。観てから来てくれると、徐々にKBDの絆が生まていたり、成長物語のようなものが見られて面白いと思うので。

select-34.jpg
武田:私も、やっぱりKBDですかね!ダンスの練習も含めて楽しかったので、ぜひ注目してみていただきたいです。

桜井:私もKBDです。この映画では、KBDが予想外に捜査で大活躍するので見逃さないでくださいね! 

――楽しみにしています!今日は本当にありがとうございました!

EA70_y1hdz.jpg

映画「ラストコップ THE MOVIE」は、5月3日(水)より全国の劇場で公開。

また、LINE LIVEで配信したオリジナル特番「映画『ラストコップ』クランクアップ緊急レポート」も見逃し配信中なので、ぜひチェックしてみてほしい。

(撮影:山口真由子)

【番組概要】
桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉!
映画『ラストコップ』クランクアップ緊急レポート
配信日時:2017年2月15日(水) 17:00~
配信URL:https://lin.ee/d1tFipa/sbbj/170227 

【関連リンク】
 映画「ラストコップ」公式サイト

f960x720.jpg
“初恋のバイブル”として累計212万部突破の大人気少女コミック「ひるなかの流星」が待望の映画化。

ヒロインを演じるのは、今年注目度No.1の女優・永野芽郁さん。そして、ヒロインと“かつてないほどピュアな三角関係”を繰り広げるのは、10代から絶大な人気を誇る三浦翔平さんと白濱亜嵐さんの2人。

胸キュン必至の映画『ひるなかの流星』は3月24日(金)から公開される。

本作の公開に先駆けて、LINE LIVEでは永野さん、三浦さん、白濱さん、そして山本舞香さんが出演するスペシャル番組を生配信。 


◆動画メッセージも到着

事前にTwitterで募集した「恋のお悩み」について4人が相談にのってくれるという企画も予定されているので要チェック!

【番組詳細】
豪華キャスト『ひるなかの流星』究極の選択スペシャル LIVE
配信日時:2017年3月2日(木) 19:25~
配信URL:https://lin.ee/3GSC4he/sbbj/170227

↑このページのトップへ