どうも芹奈です。かなりお久しぶりな気がしますが
今日は少しだけみなさんに伝えたい事がありまして!!


まずはやっと、今日ヒカルカケラのmvが公開になりました。


しかもなんと芳根京子さんに出演していただきました、、!!!
芳根さんとは「表参道高校合唱部!」のご縁もあったりで今回こうして私達のmvに出演していただいたのですが
撮影現場にも少しお邪魔させていただいて、この曲に対する姿勢にとても感動したのと同時に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
刺激も勿論受けましたが私が想像している少女そのまま、、、愛想入り混じる束縛に近いような愛情表現やるせない気持ちが完璧に表現されていて一瞬一瞬を切り取るのが勿体ない感情むき出しの表情。本当に見てほしい。
より、この曲のストーリーが見えてくると思います。


このヒカルカケラは
スガ シカオさんが書き下ろしてくださったラブソングで、
私もレコーディングの時この歌の世界観に入り込めるように
まるで本当にその少女が歌っているかのようにしたくて考えて考え込んで歌いました。
メンバーのコーラスにも愛を感じてこの歌は色んな人の愛に溢れてるな〜とすごく思いました。
今後も色んなパターンの曲にトライして皆さんを裏切っていこうと思うので楽しみにしていてください。

スガさん芳根さんそして私達の込めた想いが
沢山の人に届けばいいなと思います。


是非見てください!

https://youtu.be/7Y9Idk2CYv8



芹奈