夏休みも残すところあと2週間ほどです(よ)ね〜
みんな、満喫してますか?
でもさ、え、意味が分からない。
この前オーガストだぁ美味しいよねって言ったばっかやん
じゃあ早く夏こやんかなーってインスタに投稿したのいつの話やねんて!
もうじきHappyNewYear!2018!!とか投稿するねんでほんま怖い🙂

↑来年もおんなじ事言ってると思う
毎年これの繰り返しやと思う

夏を満喫しているすれ違う人々を羨ましいなと思いながらも別にいいし!私にも彼の1人や2人いるし!全然いるし!!なんて思ってました私は!!!
(次元を超えた話です勘違いはよしてください)
てかリトグリも目まぐるしい毎日送ってますし!(ありがたい、シェイシェイ🙏)
(これはこの次元の話です)

また次元を超えた話に戻るけど
最近ねー、漫画読みすぎてタイトル覚えられへんのよねー😂
でも「おすすめの漫画教えてください!」って沢山言って頂いてるので頭ん中落ち着いたらインスタのストーリーにでもあげますね🤳

って言った矢先に

ちょっと待って!!!
今思い出した!
ほんとに今思い出した漫画紹介するね!

「僕達は知ってしまった」っていう漫画!
当時気になってた人が急に「〇〇って言うゲーム知ってる?」的な事言いだして、周りの子みんな ? 飛んでたんだけど私だけ「なんか聞いたことあるぞ」ってなって
「知ってる!あるよ!」なんて言ってすごく仲良くなって、のちに両想いになれたよっていう小学生の淡い思い出を思い出しました(笑)
偶然その子もこの漫画読んでて、その〇〇っていうゲームは漫画内に出てくるゲーム名の事なんだー
普通分かるわけないのに何で急に言ったんやろう(笑)
なんか、リトグリのハモれでぃおにみんながいつも送ってくれるようなエピソードが自分にもあった事が嬉しい(笑)(何がだよ)
多分初めてちゃんと読んだ漫画だったかなぁ
どんな話?って聞かれる事多いし、私も知らない側の時聞いてしまいがちなんだけど、聞くと楽しみがすり減っちゃう気がするから言わないでおくね🤙
是非男子も女子も読んでみてね〜〜💏


じゃあ今日はこのテンションのまま終わるね🌟

最近文章書くの好きで今日もブログ書いちゃった!
紙に書くのは好きくないけど!

MAYU