はわー*'∇'*∩”

     苺の馬車で2次元から
     やってきましたっ♪*°
     萌え萌えぼいすゎ
     恋の始まり♡”

     ひなりん こと
     彩川ひなのです♡*°




     先日、8/10をもちまして
     リンクSTAR'sゎ
     無期限の活動休止に
     なりました。

     8/10のらすとらいゔ


     ほんっっっっっとぉーーーに
     ありがとうございましたっ…♡*°

     最っっっっっっ高だった
     なぁーーー…♡*°

     愛がたくさんだった…*∩ω∩*!!!



     ありがとうの気持ちがたくさんっっ


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7972.JPG

     フラワースタンドも
     ありがとぉ*∩ω∩*♡”




     ……なんだろーなぁー…

     とにかくたぁーーーーっくさん
     リンクSTAR'sにゎ
     想い出がいっぱぁい
     あるネ…*´ω`*!



     たくさんのキラキラな想い出…
     涙を流した想い出…
     悩みに悩んだ想い出…
     それでもらいゔをして、
     ファンのキミの顔をみると
     どんなつらいことも
     吹き飛んじゃう想い出…

     もっともぉーーーーーーーーっと
     いーーーーーーっぱいの想い出!



     そのどれも、全てが
     ひなの大切な宝物です…♡*°





     
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7979.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7980.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7981.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7982.JPG

     ゆき、あやな*°

     リンクSTAR'sの
     サポートメンバーとして
     リンクSTAR'sに来てくれて
     ほんとうにありがとう
     リンクSTAR'sに関わるとき
     リーダーであるひなゎ
     我ながらものすごく厳しかったと
     おもいます←
     それでも逃げなかった(…ん?
     逃げたこともあった…にゃ…??←)
     ふたりゎほんとうに心も強いし
     信頼できる“仲間”になりました♡
     そして、とても感謝しています♡”
     ふたりの一生懸命なところも
     みてきたし、負けず嫌いなとこも
     知ってる。たくさん努力したね
     たくさん頑張ったね
     今でゎリンクSTAR'sに
     必要不可欠な存在になりました♡”

     またいつでもご飯とか
     行こうネ♡*°






_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7954.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7955.JPG

     あり、はるるん*°

     あぁもう、ほんっと、
     ほんと好き。大っっっっ好き

     いろーーーーーーーーんなことが
     あったネ…*´ω`*!

     1番ふたりに伝えたいことゎネ、
     こんな、こんなリーダーと
     いっしょにいてくれてありがとう
     さいごまでついてきてくれて
     ほんとうにありがとう

     わがまま三昧だし、
     迷惑いっぱいかけた。
     ひななんかがリーダーで
     良いのかなって思うときも
     すごくいっぱいあった
     そんなときでもふたりゎ笑顔で
     “リーダーゎひなりんだよ”
     って言ってくれて。
     どれだけふたりに救われたか。
     どんなことがあっても
     乗り越えていけたのゎ
     側にふたりがいてくれたから

     ひなゎこのふたりに一生。
     ほんとに一生、
     頭があがりませんっ*´ω`*てへ♡

     大好き大好き大好きっ♡*°








     ファンのキミ*°

     キミがいてくれなかったら、
     ひなゎキラキラ輝けない。
     ひなにとってキミゎなによりも
     かけがえのない存在だよ

     らいゔ中の楽しそうにしてる
     顔がひなゎいっっっちばん
     大好きです♡*°

     ……正直な話、一時期
     リンクSTAR'sがぐちゃっとして
     “何を目標にしてるのかわからない”
     “応援する気持ちがなくなってきた”
     “やる気あるの?なにがしたいの?”
     などなど、キミに思わせてしまった
     ことあるかも知れません

     そのとき、ほんとうにつらかった
     苦しかった。
     でもそれと同時にキミにも
     つらく苦しい思いをさせて
     しまったかな…
     ごめんね…

     でもネ、これだけゎ言えるのが
     目標がないわけでも
     やる気がないわけでもない。
     そんなことならとっっっっっくの
     前に辞めてる。解散してる。
     (活動休止じゃなくてね。)
     ひなたちゎどんなときでも
     “リンクSTAR's”に全力でした

     そしてそれでも
     会いにきてくれたキミ、
     ありがとう…♡*°
     感謝してもしきれないよ…!!!


     そんなファンのキミが好き♡*°
     大っ好き*∩ω∩*♡

     Twitterでもいったなのけど…

     キミの至高のアイドルに
     させてくれて、ありがとう







     スタッフさん、リンクSTAR'sに
     関わってくれた大勢の方々、
     家族、お友だち、遠くからでも
     見守ってくれた方々、全てのひと。

     心から感謝の気持ちで
     いっぱいです
     ほんとうに、ほんとうに、
     ありがとう…♡*°







     ……ひなゎリンクSTAR'sに
     入る前から続けていた
     “アイドル”。

     ずっとずっと大好きで続けていた
     “アイドル”。


     その、アイドル彩川ひなのとしてゎ
     ここで、ひとくぎり。

     …………キミに、
     …たくさんのひとに、
     極上のトキメキ❤︎と最高の笑顔❤︎
     届けられたなのかなっ…?♡*°
     …そうだと、ひなゎ幸せです♡”



     これから先
     キミと会えなくなるわけじゃ
     ないものネっ*´ω`*!!!

     そのカタチゎアイドルとゎ
     違うけれども…
     んにゃま、それが
     悲しいんだけどネっ…えへへ

     ひなゎ生まれながらの
     アイドルだものネっ♡”
     天性のアイドルっ*∩ω∩*♡どや!←


     だからっっっっ

     ひなゎひなだよっっ
     いつまでも
     可愛い彩川ひなのっ♡”



     グラビアにバラエティに
     役者・舞台に戦隊、TVCM…
     そのほかもっともっと!

     ひなゎこれからも
     ぱわぁーーあっぷするのっ

     リンクSTAR'sめんばーみんなも
     これからゎ
     ぱわぁーーあっぷ期間!!!!!



     どぉか、どぉか……
     これからもリンクSTAR's
     めんばーそれぞれ、
     そして彩川ひなのを
     応援してくださいっ…♡!!!




     さいごに………。


     ひなをリンクSTAR'sの
     リーダーにさせてくれて
     ありがとう

     リーダーとして、
     リンクSTAR'sゎ
     心から胸をはって
     誇りといえるものです。
     人生の宝物です。



     大好きなキミ、
     リンクSTAR'sを愛してくれて
     ありがとう…♡*°

BM1wZDbCxo.jpg

     キラキラなアイドル
     彩川ひなのゎ
     キミの心の中に永遠に…♡*°




2017.8.10 (8/13)
リンクSTAR's リーダー
彩川 ひなの



     ばいにゃっ♡*°






こんばんぱる!






2017年8月10日、
リンクSTAR's無期限活動休止前ラストライブ

「ありがとう〜
ずっと君に見ていて欲しいんだ」

無事に終えることができました!



沢山の方が来てくれて
みんなと熱いライブが作れて
最高の締めくくりができたと実感してます💕


来てくださった方
本当にありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4425.JPG


最後のリンクスターまでね
はるはアイドルでよかったな…って
噛み締めながらステージをしてた♩

途中、歌詞と気持ちがリンクして
泣きそうになったことは内緒だけどねっ←




と、ここで先に一言
今日のブログはながーくて←
まとまってないかもしれないけれど
最後まで読んでくれたら嬉しいです。






初めてライブをした2012年8月2日から
丸5年と少し
長いようで本当にあっという間だったなーって
いま振り返ってみて改めて思ってる…





アイドルになった当時は
この世界のこともっと簡単に考えてた、

歌って楽しく踊っていればいいと
思ってました。



だけどすぐ、
それじゃダメなんだって痛感してね。




そこからは、振りをただ踊るだけじゃなくて
きちんと表現したり、
みんなに伝える、魅せる、
みんなを楽しませる、ということを
はるなりに意識してきたつもりでした。

結果はるが1番楽しんでたかもしれないけど←



あとは他のアイドルを見て勉強したり
ライブの作り方や
MCにきちんと向き合うようになりました!



お話は下手っぴだから
定期公演で一生懸命考えた企画やMCで
人が居なくなるとじつはとっても寂しかったです←ぷ




でも、みんなに楽しんでほしい気持ちしかなかったから
そのことが少しでもみんなに伝わってたら良いなと思ってます。




すごく辛いことや苦しいこともあったけれど
その何倍も何百倍も楽しいことや嬉しいことがありました😆




グループのために
曲の振り付けや
衣装のプロデュースも
任せてもらえるようになったり
正直ね、大変なこともあったけれど
少しでも役に立てることがすっごく嬉しかったなぁ♩





そして毎週たくさんあった
何回出たかわからない対バンライブ。


ここでもたくさんの出会いがあったね〜♩



ときには曲が流れなかったり、
靴が脱げて飛んだり、転んだり、←
ハプニングもたくさんあったよね😝💓


1つ1つがとっても大切なライブでした!



ライブで楽しんでくれた方
一度でも物販に来てくれた方
長い間応援してくれた方
中々会えない距離だけどずっと応援してくれる方
たまーに遊びに来てくれる方
ブログやツイッターのリプやコメント
いいねくれる方
エール送ってくれる方
みんなにいっぱいパワーもらってたんだ!





エールも少しでもはるのことが
多くの人の目に止まるように
知ってもらえるようにって更新してました

そしたらだんだん順位が上がってきて嬉しくてね
そのことで更にはるは頑張れてたんだ!
なんと今の総合順位は…



_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4432.JPG



ね、
みんなの応援のおかげでこんなに上に来れたよ✨
知らなかった人のが多いよね、びっくりしたでしょ?笑

ラストの更新の日の順位は



Ycj3Imckho.jpg




はるの過去最高が更新されたの👀

毎日エール送ってくれてたみなさん
本当にありがとうございました!




それとね!
はるをブログで知って来てくれた方も実際にいるの!


ファンのみんなから楽しみにしてるよとか
はるるんのそういうところ
いいよねって沢山言ってもらえて
ほんとに涙が出るくらい嬉しかったんだ!




読んでくれたりコメントくれたり
言葉で伝えてくれたり
はるのことも
ちゃんと見てくれているみんながいるんだって思えて
よりはるのパワーになったよ♩




この活動を通して経験した嬉しいこと
悲しいこと
全てのこと

全部ぜーーーんぶ
みんなとの
大切な大事な思い出で
はるの宝物。💗
5年間でリンクSTAR'sに
はるに関わってくれた
全ての人に感謝しています!!!



ありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。




ファンのみんなは
一緒に熱くなったり喜んでくれたり
ときには涙も流してくれて…
本当に優しくてあったかい応援が嬉しかった💕



そんなみんなのおかげで
はるはここまでアイドルを続けてくることができました!!



出会ってくれて
はるを応援してくれて
本当に本当にありがとうございました!!

素敵な活動のことは絶対、
一生忘れません!!!



ほんと…ありがとうって
何度言っても足りないよぉぉ😭😭😭





この感謝の気持ちは
今後の大友波瑠として成長して
大きくなっていくことで
恩返しできるように
これからも更に頑張っていきたいと思います(。`・ω・´。)




なのでこれからもはるを応援して
見ていてくれたら嬉しいなっ♩



ずっとずーっとよろしくお願いします😆💕





そしてはるを芸能界に入れてくれて
リンクSTAR'sのメンバーにしてくれたマネージャーさん

全てを共に過ごして
嬉しいことも辛いこともぜんぶ全部分かち合ってきた家族のようなメンバー

関わってくれたスタッフのみなさん


本当にありがとうございましたっ!



マネージャーさん達、
ずっと一緒に頑張ってきたメンバーがひなとありで良かった

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4428.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4427.JPG

サポメンにゆきとあやながきてくれて良かった

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4429.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4426.JPG

リンクSTAR'sを好きになってくれた
ファンのみんなが、
みんなで本当に本当に良かった!!



はるはとっても幸せです💗



最後に…
毎日更新してきたブログ、
とうとうこの記事で最後だよ😭


なんと638日間続けてきたみたい😳



いつも読んでくれて
ありがとうございました⭐︎






それでは、、


またねっ👋💗




PS
みんなからもらった言葉は
はるの心の中にずっといるよ

ほんとにみんなのことが
ずっとずっとだいすきー!!!!!!!!
これからもよろしくねー!!!!!!!!←





2017年8月13日

リンクSTAR's 大友波瑠。



2016年3月6日にリンクSTAR's新メンバーオーディションを受けました。


あっさり落ちました。笑


Twitterを漁ればオーディションのダンス動画出てくると思う…(探さないで笑)






何かの縁でリンクSTAR'sの候補生になりました。



4月にお披露目パチパチパチ
アイドルのゆきちゃん誕生!!!!!

って言いたいところだったけど…




ダンスと歌だめだめで(笑)



スタッフさんには「お前はみんなとスタート位置が違う。もはやスタート地点に立ってない」と言われたので


わたしはアイドルやってますって公言しませんでした。

候補生だし。



いちはやく候補生から脱却したかったから
何に対しても全力で取り組んだなこのとき。



ブログの回数もみんなより多く更新する!
チェキも1番を目指す。


2つの目標は達成したはず。


でもやっぱりダンスが下手だからか
歌パートも1番少ないし
いっつも踊るときは端っこでした。

端っこか真ん中の後ろ(笑)
オタクからゆきちゃんは見えないの(笑)



めっちゃ悔しくて
このときは悩んでたな〜。


結局はダンスが出来ないといけないかーってて。



そうこう悩んでたときに
候補生は解散してしまいました。




2016年9月からサポートメンバーになりました。



このころはダンスが大っ嫌いだった。

スタッフさんに辞めますって相談もしたくらいだったなあ






11月サポートメンバーがグアムに行く。
謎。
でもグアム行ける嬉しい!
それくらいにしか考えてなかったです。




意識が変わってきたのはこのころ。


グアムに行くから
レッスンも連日6〜7時間やって
さらには深夜練習もあって。
すっごく厳しくてしんどかった。

主にはるさんがサポメン2人を教えてくれてたんだけど今考えると本当に感謝でしかない。






ブログ長いね…笑
もうちょい書いてもいい?









年明けて正規メンバーが降格しました。
降格したことはネットで知った。ことは置いておいて




5人体制になって危機感と
もっとダンス上手くなりたいという気持ちを持つようになり2月からダンスを習いはじめました。



習い始めて3ヶ月経った頃
急激に振りを覚えるスピードがはやくなったの!!

ダンスに嫌悪を持たなくなったのはこの頃だやっと!



でもまだアイドルやってますって言えませんでした。






いつから言えるようになったのかな。


言えるようになったのは本当にここ最近。
何があったのかは今の自分ではわからないけれど、時間が経ったら多分、こーいうことか!ってわかると思うからその時また話すね!












リンクSTAR'sに関わることができて良かったです。
リンクSTAR'sが好きです。曲も振り付けもメンバーも好きです。




ラストライブでも言ったけど
リンクSTAR'sが復活したら
正規メンバーにすぐ昇格できるように活動休止中にたくさん磨いておこうと思います。






ありさちゃんの眩しい笑顔も
ひなのさんのキャピキャピ感も
はるさんの安心の安定感も
好きです。



うめなんがブログに書いてたけど、書いてなかったっけ?
うめなんが厳しいレッスンに折れてトイレに籠ってしまったとき、説得しに行ったのは良い思い出!

うめなんが居たからゆきもここまで頑張ってこれた!

うめなんの癒し系も大好きです。




いままで出会ってきたたくさんのファンの方、ラストライブでみた会場内のみんなの顔、メンバーの顔、感情、気持ち忘れません!


だからTwitterにも書いたけど
忘れないでね(笑)



また再開したときにみんなの顔がみたいなあ



いままで支えてくださって
本当にありがとうございました。




リンクSTAR'sサポートメンバー

石原由希

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8622.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8624.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8623.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8626.JPG



やっほ〜🐯❤️

松永有紗です☆彡

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6784.JPG

リンクSTAR's
無期限活動休止前ラストライブ
ありがとうございましたっ✨


『ありがとう』

何回言っても言い足りないくらい…
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6890.JPG

ラストライブ、、
幸せで溢れてましたっ


ステージで歌って踊っている。
メンバーと目が合った。
大好きなみんなの笑顔がたくさん見れた。
みんなの声が聞こえた。 
みんなで一緒に熱くなれた。

最っっっっ高のライブでした!!!

みんながくれた言葉。
みんなが流してくれた涙。
届けてくれた声。
みんなの笑顔。

ステージから見えた光景.

一生忘れないよ。



初めてステージに立ってから
今年の夏で約6年目になりました。


あの時、まだ中学生だった自分。

歌もダンスの経験もない。

人前に出ることが苦手

この世界、ましてアイドルになんて
全く別次元でしょっ。って思ってた。

そんな自分が今じゃステージが大好きです!

沢山の方に見てもらいたい!
知ってもらいたい!!

演技や雑誌、バラエティー沢山のことに
挑戦させていただけるようにもなりました!


こんなに変われるんだねっ


アイドルの楽しさに気づかせてくれたのは、
応援してくれてるみんなです。

ありなんかのために一生懸命になってくれて
一緒に喜んで、悲しんでくれて、、
そばにいてくれた。

素敵な景色を見せてくれた。

みんながいるから頑張れた。


地方に行ったり海外に行ったり、普通じゃ
できない経験もたくさんさせていただきました!

楽しいこと嬉しいこと幸せなこと
たくさんあった!

でも逆に。
なんでこんな辛い思いしなきゃなの
そうネガティブになってしまうことも
たくさんあって。。

カラダが思うように
動かなくなることも多くなった。

でもそれがあったからこそステージに
対する想いがまた変わったのかな、!

流した涙も辛かったことも
きっと全部必要なことだったんだろうなって、、

それがなきゃ発見できなかったことも
沢山あるもん!!!


自分の意見を言うのもうまく言葉にするのも
苦手だから誤解されちゃうこともあったし、
我慢することも多かった。

自分が抑えて、笑ってればことが済むなら…
笑ってよう。


そうやって逃げるために笑ってることが
多くなってしまった時もあったけど、

ありの笑顔がすき!
元気が出る!

そう言ってもらえて
笑うのがより楽しくなったし
自分の笑顔で誰かが笑顔になってくれるのが
なによりも嬉しかった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

気づいたらいつも笑ってるくらい、笑
笑うのがより大好きになった!!!

ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6796.JPG

はるるんひなりん。
スタートからずーっと一緒にいるね、
もう恥ずかしいことはないんじゃないかな〜!笑
いつも引っ張ってくれて
サポートしてくれてありがとう!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6872.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6809.JPG

ゆきちゃんあーちゃん。
リンクSTAR'sに来てくれてありがとう!
一生懸命頑張ってくれる2人をみて、ありも
頑張らなきゃ!っていう気持ちになってたよ!
2人が来てくれてよかった、ありがとう♡
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6863.JPG

スタッフさん。
いっぱい迷惑かけちゃったけど
いつだって側で支えてくれました。
違うことは、ちゃんと違うって叱ってくれたし
まるで親のように優しく見守ってくれて…
ありがとうございました!

家族。
たくさん心配かけてごめんねっ。
どんなに遅くてもおかえりって待っててくれたね
「両親に感謝しなきゃだね」
そう言われることが多くて、
ありにとってままぱぱは、自慢の両親です♪
ありも自慢の娘になれるように頑張るねっ!

友達。
なんにも言わなくても見破られちゃうんだよね〜
びっくりするくらい支えてもらいました!笑
どんな時も味方でいてくれてありがとう。


ファンの皆さん。
こんなありを応援してくれて
推してくれてありがとう!
みんなは、本当にすごいんだ!うん!本当に!!笑
みんなの存在がありのpowerの源!

ありは、みんなにとって
そんな存在でいれたかな、?
とっておきの存在でいれたかな?
ずーーっとみんなの中で踊り続けるからね!笑


アイドル松永有紗は、区切りをつけたけど。

これからも頑張るから!
応援してくれたら嬉しいです!!

いろんなところで
ありを発見してもらえるように頑張るねっっ♡
忘れさせないよ( •̀∀︎•́ )✧︎笑

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6889.JPG

長くなっちゃったし、
何書いてるかわかんなくなってきたけど。。笑


アイドルとして活動できた期間は、
一生忘れない!忘れられない!!
 
最高な時間でした!

みんなに出逢えてよかった

宝物のような想い出をたっくさんありがとう!
ずーーっと繋がってるからね!


ありがとう

ありがとう、ありがとう!!!

これからもよろしくねヽ(。>▽<。)ノ

だいすきーーーーーっ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6887.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6886.JPG

松永有紗☆


こんにちは。
うめなんこと梅田絢菜です!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8609.JPG
8月10日は

リンクSTAR's

活動休止ラストライブ

ありがとう~ずっと君に見ていて欲しいんだ


ライブでした。




まとまらないブログになっちゃうかも
だけど許してね🙇



この日が来て欲しくない気持ちと
みんなに会いたい気持ちと色々な
思い出がぐるぐるしてました。

緊張でずっとお腹痛かったなぁ。笑


ライブが始まって


ステージを見た時に

ファンの人を見た時に

たくさんの方がいて

たくさんの笑顔があって



もうそこで泣きそうになりました。





ライブのセトリは



_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8610.JPG


20曲とたっぷり

初めての曲数!




ダンスがなかなか覚えられなくて
はるさんひなのさんありさちゃんに
たくさん迷惑かけてしまったの

これだけ踊れるようになったんだって

セトリを見ながら思ってました😢

三人のおかげです😢



どの曲も思いでたっぷりだいすき!!!





ひなのさんへ!


ひなのさんはリーダーとしてお母さんのように優しく時に厳しく私におこってくれたことありました。その時のわたしはとっても悔しくてだめだとわかってても反抗的な態度をとってしまいました。あの時はごめんなさい。。
でもその悔しさがそのとき力になりました。私の中で大切なものとなりました。
これからもその気持ちを忘れずに頑張ります!たくさんのことを教えてくれてありがとうございました😭


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8611.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8612.JPG

はるさんへ!

正直、はるさんにはダンスでたくさん迷惑をかけてしまいました。大変だったと思います。
それなのにわかりやすいように動画を送ってくれたりはるさんのおかげで曲がたくさん踊れるようになりました!たくさんありがとうございました😢
いつもあやな~って呼んでくれるのすごく嬉しかったのです!❤

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8613.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8614.JPG

ありさちゃんへ


自分のヲタクがメンバーにきて
きもちわるかったとおもいます。←のに
いつも気にかけてくれたり、仕事で忙しい
はずなのに気さくにお話してくれたり

見てるだけで癒しでした。。。❤

変わらず、ずっと推しです!

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8615.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8616.JPG



ゆき



ゆきとはオーディションの控え室からずっと一緒だったね。あのときはここまで一緒にいる存在になるなんて思ってなかったよ。変な人前にいる!って警戒してた)!笑
一緒にトイレでリンクスター歌ったね。
ライブ前に深夜練習したね。
深夜練習といえばゆきです。
ふたりで眠いけどたくさん練習したね。
お互いできないからお互い違う振り付けしてておこられたね。ごめんね。うめなんのダンスの思い込みはこわいよ。昔はダンスいやだーって言ってたゆきが自主的にダンスしててわたしはかんどうしたよ。私も変わらないと!って。色々思いであるけどあえて言いません。笑恥ずかしいから!

たくさんめいわくかけちゃってごめんね
いいところたくさん!ありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8618.JPG









ファンの皆さんへ!



私がアイドルとしていられるのは
ファンみなさんのおかげです。

たくさんのアイドルがいる中で
見つけてくれて推してくれて

私をアイドルにしてくれてありがとう☺️


ひとつひとつの出会い忘れてないよ!!


思い出いっぱい!ほんと大好きなの!!


そしてこれからもよろしくね☺️


_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8619.JPG

2017.8.12
リンクSTAR'sサポートメンバー梅田絢菜



↑このページのトップへ