月別アーカイブ / 2010年07月

LUCK-END PARTY 9th Anniversary !!!!

あらためて9周年おめでとうございます!!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba

リハ後 wiz MICHIYA

$LEO BLOG Powered by Ameba

この日のLIVE DJも務めた AGETETSU !!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba

AGEchanが手に持ってる"RED BULL SHOT"もらいました★


SHOW TIME !!! もちろんfloorはパンパン!!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba

"Flash LIght" !!!!!!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba

この日はたくさんの出演者で、お祝い!!!

1曲ずつ、転換していくSTYLE!!!

にも関わらず、彼らはこの曲を選んでくれました!!

my iPod
$LEO BLOG Powered by Ameba


BIG UP !! "ICE DYNASTY" !!!!!!!!!!!

$LEO BLOG Powered by Ameba


REMEMBER... ft LEO


$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba

$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba

この写真"ICE DYNASTY STAFF BLOG"より。




$LEO BLOG Powered by Ameba

LUCK-ENDに欠かせない存在!!

"TAKUMI"

$LEO BLOG Powered by Ameba

my hommies !! G2 & Hiro


$LEO BLOG Powered by Ameba

お祝いに駆けつけた"Dai"さん!!



$LEO BLOG Powered by Ameba

遊びに来てくれました!!
Na-ru & Tomomasa from "W"



ほんとに楽しいPARTYでした!!!

出演できて感謝してます!!!!!

彼らのチームワークがあってこそ、

絶妙なバランスをとれてるからからこそ!!!

このまま10年、20年といっちゃってください!!!!

応援してます!


LUCK-END CREW !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba



PEACE!!

昨日は、、


"天使の美肌水"プレゼンツ

「Summer Live 2010」


まーそれはそれは


貴重な場所で★

テレ朝のイベントスペース☆umu

ヒルズのあそこです^^


うーん良い経験になりました!!


来てくれた皆さんありがとうございます!!


うーん、、

でも色んな場所でやるのいいなー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$LEO BLOG Powered by Ameba


はい!!


"天使の美肌水"!!!


いろんなとこで評判の^^


使ったことない人、

他にも洗顔とか色々あるんで

是非CHECKしてみてくださいー☆


そんなイメージガールの、、

天使は、、


$LEO BLOG Powered by Ameba


"中上五月"chan !!!!


MCお疲れさまでしたー!!


MCって大変ですよねー


うんうん




ナ感じで、、


本番はあんま撮れなかったので、、リハからー




一発目カマしたのは!!

"CROW"!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


彼とはかれこれ5年くらいの付き合いになりましょうか、、


ジャンルは違えど、、

ギター片手に、、ハスキーボイス!!

久々の共演で、LIVEが観れてよかったッス^^

"CROW"もタメなんだよねーー^^



二番手は、一緒に仙台も行った、、


"FUMIKA" !!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


相変わらずうめーーーー^^


カバーも最高でしたねー

ファルッセト、ヤバス!!!



そして!


"ED" !!!!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba



って寝て、、



ないっすよー



相変わらず男前なsexyな歌カマシテマシタねー^^


そして!


この日は、、


EDのバックDJ,,,,

はやらなかったんだけど、、


"DJ Mah" !!!!


$LEO BLOG Powered by Ameba


Mahは熱い!!!


この後の打ち上げで、、


色々語ってくれましたー^^


しっかりしてますなー


勉強。




そして!!!


今回の紅一点!!!!


"柴田知美" !!!



$LEO BLOG Powered by Ameba


知美ともかなり長いお付き合い、、


相変わらずなsoulfulなvibes!!!


最近ますます目が離せない!!!!



ほんで!!!!



俺!




(-。-;)


写真ない。



まーしゃーない。。



今回は、、


ガラス張りだったり、

反響はバッチリだから、、

上手くバランスとりながら、、


なかなかムズイっすけど、、


やはり、


PAさんがあっての!!


という訳で、、


shibuya nutsから

お世話になりまっくてる、、


$LEO BLOG Powered by Ameba


パインさん!!!!!!


ありがとうございました!!!!!



シンガーは、お陰で、気持ちよく歌えるのです

( ̄▽+ ̄*)


PA様々です!




LIVE終わってからー


$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba


和気あいあいなEVENT!!


楽しかったー^^


スタッフ、関係者の皆さんありがとうございました!!!



色んな場所で、色んな人に届けてぇッス!





次は、、、





明けて、



もう今日だ!!!!!!!!



$LEO BLOG Powered by Ameba


$LEO BLOG Powered by Ameba



"LUCK-END 9th Anniversary!!!!"


これも来ないと損しまっせ!!


豪華なメンツでお祝い!だ!!!!


色んな人遊びに来んだろうなー^^



ゲストまだの人、メッセください★



ほんじゃー


明日も!



PEACE!!!!!

4ヶ月連続配信の第2弾!!!


"ホントのキモチ"/Licana


本日配信開始!!!!!


みなさん是非CHECKしてくださーい!!!!





大阪が注目するシンガーソングライター【Licana】

Licana Official Blog border=

2010年6月から毎月配信!ココロ揺れる4 songs!!


第2弾 2010.7.28(水) 配信開始
「ホントのキモチ」


Licana Official Blog border=




「ホントのキモチ」



恋人がいるキミを好きになった。
どんな形でもいいから、
そばにいたいと思ってしまう


”実らない恋”を歌った一曲です♪


関西を拠点に活動する若手実力派トラックメーカーJIOプロデュース。
疾走感溢れるスペーシーなトラック上で叶わぬ恋に悩む乙女心を等身大のコトバで綴ったラブソング。誰にでも一度は訪れる苦しくて愛おしい思い出させてくれる胸キュン&セツな系ラブソング!!




1曲目の「サマーラブストーリー」とはちがうLicanaを感じてください。




Licana Official Blog border=




■レコチョクはこちら

http://music.recochoku.jp/sch/user/ArtistPage?c=0&s=9&uid=NULLGWDOCOMO&p=51+1&at=30065500
(携帯)
Licana Official Blog border=

■iTunesはコチラ↓
http://itunes.apple.com/jp/album/id377852950

■Licana blog
http://ameblo.jp/licana-blog/
■Licana MySpace
http://myspace.com/licana1128
■mixi Community
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=4807141
■twiiter
xxLicanaxx(follow me!!!!)



みんな配信、リリースラッシュ!!!!!


みんなで、盛り上げよーーーーーー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




PEACE!!!

↑このページのトップへ