_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6520.JPG

寂しい・・・

心が虚しい・・・

空虚である・・・

何かで満たしたい・・・


そう感じたら、自分の心に聞いてみてください。

「足りないと・・・って、思ってる?」って。



足りない・・・

そう思っている限り、何かが足りないと現実を創り続けます。


「自分は、すべて持っている」

そう思えた時、心は満たされます。



どうしたら「自分はすべてを持っている」と思えるのか?



それは、自分の内側に入り、自分の真実と対面することによってもたらされる平和なのです。


あなたは、すでにすべても持っている・・・


その真実は、あなたの心の中にあるのです。


レムリアから愛をこめて



マリディアナ万美子のワークショップ


マリディアナ万美子のLINE
あなたのラインに、万美子から女神メッセージが届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!








_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5528.JPG

自分の気持ち、感情を
素直に表現できる人って
素敵ですね。


涙が出そうな時に、
「涙がでそう・・・」って、正直に言える人。


そういう人って、
素敵だと思うし、

この人、本物なんだな
って、感じます。


涙はみっともないとか、
人の前で泣いてはいけないとか
思う必要もないですね。


感動したとき、
心に何かが響いたとき、
涙も溢れるんです。


そんなありのままの自分を素直に受けとめ、

恥ずかしがらずに表現できる人、
素敵だなと思います。

自分の気持ちに正直になるとき、
人は本物になるんですね。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5499.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5492.JPG


レムリアから愛をこめて



マリディアナ万美子のLINE
あなたのラインに、万美子から女神メッセージが届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!








uQ6qwyTk8o.jpg

先日、祈りの答えが女神からきました。

それは、ここ数ヶ月、私が祈っていたことに対する答えでした。


祈りの答えはいつくるのか?

すぐくる時もあれば、
数ヶ月かかる時もあります。


でも、一つ言えることは、

ベスト・タイミングでくるということ。



あなたが、答えを受け取る準備ができた時に、

答えは与えられるのです。

レムリアから愛をこめて



8月22日(日食)は、
ディビットと万美子から受ける
スペシャル・レムリアン・ヒーリング❤️



マリディアナ万美子のLINE
あなたのラインに、万美子から女神メッセージが届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!








↑このページのトップへ