プールデビュー!

次女の初スイミングレッスン。

兄妹のレッスンを毎週みていたから自分もやりたい!っとずっと言っていて、今月から先生のok貰えました〜!


プライベートレッスンでお願いしてるから、1人で先生とプールへ。先生と2人きりで大丈夫かな?と心配していたけど、

嬉しすぎて終始ニッコニコ(^^)

ただやっぱりちょっと緊張もあったみたいで、あまり喋らずに30分のレッスン終了。

そして終わり間際にお兄ちゃんもプールに合流。

顔を水につけるの怖くないよ⁈ってお兄ちゃんからお手本見せたら、次女もすんなり顔つけてました。

さすがです(^^)


双子はそのあと45分みっちりと先生に泳ぎを見てもらいました。25mも止まることなく泳げるようになって一年でこんなに成長してくれて私はうれしい〜!


そして次女は

来週も行く!プール大好き!って

車に乗るなりノンストップでおしゃべりしてました。笑


プールは撮影禁止だから

私の小さい時のプール写真をどうぞ(^^)