この前、お鍋が食べたくて、ねぎを買ったけど、入れ忘れてしまったかめむし…笑

ねぎを持ってポーズを決め出したので、写真を撮りました!
#お鍋 #レイターズ #かめむし #ネギ


撮影後、はやしん、さとるんが寝転んで休憩してる様子です!

唐突に撮った一枚なので
はやしんが、目をつぶってしまっています!笑

そして、さとるんはこの状態で休めてるんでしょうか... #休憩中 #10分遅刻は当たり前 #レイターズ #はやしん #さとるん #ゴロゴロ


10分遅刻は当たり前っ!! 撮影中に撮った一枚です!

なかなか見れないオフショットですね〜

挨拶は精一杯のキメ顔?です笑
#レイターズ #オフショット #10分遅刻は当たり前 #かめむし #はやしん #サイバーマン #まーちん #さとるん


↑このページのトップへ