みんな~⤴︎⤴︎⤴︎



\おはねってぃ。/




4Czluozvsf.jpg





卒業公演ありがとうございました!






まずトークパートでは、たくさんの方からメッセージを頂きました!





愛願は、泣くのを我慢してからの一気に爆発するタイプなので、それを直したかったんだけど……


無理だったよねえ( ˘ᵕ˘ )



辞めないでって止めてくれる方がいっぱいいて、愛願はほんとに今まで頑張ってきてよかったなって思えたの💭💭💭




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0861.JPG


なおてゃん泣いておる(笑)





そして、ソロでは
・赤いスイートピー / 松田聖子さん
・瞳 / 大原櫻子さん
歌ったよ😎🎶🖤



hRSato35lO.jpg



皆がサイリウムを用意してくれてて
緑とピンクの綺麗な景色を見ながら歌えてすごかった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




みんなにも、すごい好評で
よかったって言ってもらえて歌ってよかったあ😘✨💕




コラボライブは!



seeDreamと
私立恵比寿中学さんの放課後ゲタ箱ロッケンロールMX🌱🌱🌱



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0854.JPG



seeDreamは愉快な人達なので、愛願が好きでかつ愉快な曲を選んだよ(笑)



ほんとに愉快でした。(笑)



橘妹、カンペガン見してた許さんwww



みんなとmx!できたの楽しすぎたーん😚😚😚




ごりと
モーニング娘。さんでThe摩天楼ショー🍎🍎🍎



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0852.JPG




愛願は、モーニング娘。さんが大好きすぎるんです。
でね、どうしても摩天楼を歌いたくてごりにお願いしました😌😌😌




ハロヲタの皆さんの盛り上がり好き~😋💕(笑)




なおねってぃ。で
AKB48さんの会いたかった😚💖




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0804.JPG




皆と手振りながら歌うのってメチャ楽しいってことがわかった😂😂😂



みんなに会いたかったの気持ちを、歌で伝えられたよ!(笑)



南桜と二人で歌うのってすごい楽しいし、なおねってぃ。最強だな🤔🤔🤔




Clef Leafと
虹のコンキスタドールさんのTHE☆有頂天サマー🌈❤️😙




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0846.JPG



あついな~っていう曲フリから
みんなの「これ、キタ?」って感じがすごくて
これは選曲神ったって自分で思いました、はい。(笑)




どうしても、虹コンさんの曲はやりたくて!
やっぱり、夏も近いし超絶盛り上がる有頂天にしたよ🍧🌻🍉🍦👙




最高の夏になったな~(鶴見萌さんのパートも歌えたし(´ω`)フフフ)





Clef LeafとseeDreamの皆には、絶対出演してほしいって思ってゲストに呼びました!
忙しい中でも、愛願のためにこうやって時間を作って練習してくれて
卒業公演を盛り上げてくれたことに感謝です🙏🙏🙏💖





最後は、Flower Notesとしてのライブ🌸




愛願コールがいつも以上に心に響いて
大きくて嬉しくて嬉しくて仕方がなかったなあ(´-`).。oO




あと、みんなと目が合うのもすごい楽しいし👀💕




ライブ中にみんなと遊ぶって言うのかなあ?
ワチャワチャできるのがすごい好きだから
最後の最後まで楽しもうって思ってライブしてたよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ほーんとにライブが大好きだし
どんなに辛いことがあってもライブだと笑顔になれてたの。
でも、その中でも卒業を意識し始めて、ファンのみんなにもそれが伝わちゃってたみたいで。
それは良くないなって思って。
笑顔でいられるうちに卒業しようって決めたんだ。



ほんとにほんとに、笑顔満開のライブになったんじゃないかな?
愛願は、幸せすぎてもうニコニコずーっとだったよ(笑)



最後の最後に
どうしてもアイドルでガチ恋口上を言ってもらいたくて
ワガママいって皆に言ってもらえて嬉しすぎて、とんではねはねしてしまったよね←





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0862.JPG


この幸せに満ち溢れた顔





俺と一緒に人生歩もう
とかって人生の中で言ってもらえる機会なかなか無くない?🤔🤔🤔




ガチ恋口上をみんなにやってもらって悔いないです、ほんとに!!!




会場がパンパン
いっぱいみんなが集まってくれて
愛願の卒業を見守ってくれてすごい嬉しかったです!!!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0844.JPG




やっぱり、愛願は愛されてるなあって心の底から感じれたライブだったよ




最後の特典会でも
いっぱいお話出来て
いっぱい感謝の気持ち伝えられて
あんなにみんなが並んでくれて、愛願とお話しようとかチェキ撮ろうとか
思ってくれてたその気持ちだけでほんとに幸せ




忙しいのに、最後お話したいからって残ってくれてた人もいて🙏😢💕



今日のことは、愛願絶対忘れない
だから、みんなも忘れないでいてほしいな💭💭💭





改めて、アイドルになれてよかったなと感じた1日でした





こんな素敵な形で卒業できてはぴねってぃ。だよ





ありがとう!!!






プレゼント沢山使う🖤🖤🖤



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0860.JPG



もう、みんなに会いたくなってきてしまっているので
それが進行する前に寝ます。




。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。



みんなにたくさんのはぴねってぃ。ありますよーに。


またねってぃ。



。・*・:≡( ε:)ピューン



‎٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


🌸藤井愛願CHEERZ
http://cheerz.cz/


🌸藤井愛願公式Twitter
@aine_LTG


🌸Label The Garden公式Twitter
@LabelTheGarden


🌸Flower Notes公式サイト
http://columbia.jp/flowernotes/


🌸ファンレター宛先
〒105-8482東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
日本コロムビア株式会社
Label The Garden 藤井愛願