無料動画で、
映画「かもめ食堂」の配信を発見!
好きな映画なので、
観ながらちょっとレース編み

「めがね」って映画も好き。
めがねを観ると
あんこのかき氷食べたくなるし、
かもめ食堂観ると
おにぎり食べたくなる。
シナモンは苦手なので、
シナモンロールには心奪われない(笑)

両方の映画に、
もたいまさこさん出てるんだけど、
すごく好き
あのまったり感と
あの笑顔(笑)

まったり感スタンプと、
オシャレアイテム着せ替えあります↓
各リストよりご覧下さいませ👛

ぜんぜん関係ないけど、
美味しい干し芋食べたい。
芋ばっかりだな(笑)


甥っ子(弟)の運動会、
延期で明日の予定だったけど…
またしても雨で平日に変更
いろいろの行事の兼ね合いで、
土日に運動会出来ないらしい。
残念((´д`))

本日は、
新アイテムのご紹介
↓サコッシュと言うらしいです☆
サコッシュは、
今のところ2種類販売中。
また後ほど増やします

そして、いつものこちらも↓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4913.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4731.JPG
リンクいっぱいになった(笑)
着せ替えもよろしくお願いします☆
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4684.JPG
着せ替えの制作が、また止まってる!
誘惑、多い(笑)

運動会は残念だけど、
サコッシュ買って
甥っ子達と大きな公園行こ〜

急に寒くなったものだから、
まだ衣替えしてなくて〜
寒い

さっぷいギャグにも、
お使い頂けるかと思います↓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2747.JPG
使い方無限大(笑)
スタンプリストは下記リンクから〜
売上も冷え込んでおります
でも寒さになんか、負けないっ!
気持ちあったか着せ替え↓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4684.JPG
よろしくお願いしますっ!

安納芋の焼き芋食べたい🍠

↑このページのトップへ