仕事に対して 無責任!
上司なのに 職責手当貰っててるのに
部下は どうすればいいんだ

なぜ 福島から
避難してきてるたけで
いじめになるのか?

いじめられてる人の気持ち
解りますか?
嫌だー 死にたい 嫌だー 死にた

そこまでも 思い込ませてる事

子供も大人も 人をいじめて
なにが 楽しいのか?
人を苦しめでなにが 楽しい

津波で亡くなられた方々
まだ 子供が見つからない方

そんな 災害で 思わぬ 不幸に会われた方
その方の 今の気持ち解りますか

私は 震災を経験し
福島県から避難して 山形に住んてます

仕事場は 寒河江
今職場でいじめにあってます!
私は 寒河江の人たちは 嫌いです。
人は 妬み 僻み で相手をきずつける
けど 私の仕事ぶりを見てるひとは
私の見方で居てくれる

今日のこの日が とても辛い
あの日を思い出し 涙が
あの日の仲間を思い出し

いじめたけは 許さない

心からご冥福をお祈りいたします。

けして忘れることの無い 震災です。

6年前のこの日を忘れません

↑このページのトップへ