photo:01




今日はキャンビア!
少年画報社の

「ヤングキング」の撮影でしたー!
なんと、表紙&巻頭カラーです(*´∀`*)


なんと今日のカメラマンは、デビュー時からお世話になっている、木村智哉さん!
photo:03



DVDの写真や、宣材を撮って頂いたこともあるんだよ(*´∀`*)


久々に撮影していただけて嬉しかったですー!すごく素敵な写真を撮ってくださる方なんだよ!!

でもね、久しぶりにお会いしたら若干キャラが変わっていて……。
なんと、アニメにハマったらしく、ラブライブとかけいおん!の話で盛り上がるという(笑)



発売を楽しみにしていてくださいね!!



そして、キャンビアなんですが…週プレ.netのダウンロード数が、なんと上半期一位ということで…ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
photo:02






嬉しいです!とにかく、この勢いで頑張っていきたいとおもいます(`・ω・´)!!


マシェリチャットも先ほど終わりました。
来て下さってありがとうございました(*´∀`*)
キャントロドン、楽しかったねー!またやりましょ!




そういえば、上で着てる水着の下が可愛かったので撮ってみたヽ(^ω^)ノ
キラキラ!


ちまのし!