みなさんこんにちは!久々登場の岡田です!

最近は楽曲制作やライブ、海外ドラマを見たりしながらの相変わらずの生活です!
ちなみに今は「LOST」を見てます@@
週に2日程うちに来る姪っ子にも癒されながら日々生きてます。
それにしても最近の姪っ子は更に色んな言葉を覚え、確実に僕より日本語を話しているでしょう笑
あとやんちゃ具合がやばい。既に足の筋肉が結構すごいです。

ワンマンツアーが始まり、初日の岩手と2本目の福島を終えました。
来てくれた方ありがとう!2日とも来てくれた方もほんとありがとう!
岩手では初日にふさわしい会場の盛り上がりで、これからのツアーに向けての元気をもらいました。
福島の会場は初めてやる場所だったんですが、もうとにかくやりやすい!
演者側は通称中音(なかおと)ってものを気にしながらその日その日の音作りをするんですが、空想委員会にとってこの福島OUT LINEという会場の中音はとても好みでした。つまり非常にやりやすい。絶対またやりたい場所となりました。

今週末は岡山と初の島根!!楽しみ!!

こんな感じで順調に進んでるワンマンツアー、今回のセトリはぶっちゃけ結構アゲアゲです笑 体力ギリギリです笑
でもとても手応えのあるセトリなので、是非遊びに来てくださいな^^

ではっ^^/

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3064.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3061.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3047.JPG