どうもこんにちは!ギターのなおやです!

昨日からワンマンツアーがスタートしました!

『持ち寄った青写真を重ね合わせて描いた未来は歌だった』

ツアー初日は盛岡公演でした!

さすがツアー初日、出番前は鬼のように緊張してた。。。

けどステージに立ってみんなの顔みた瞬間に、安心感と、盛岡に帰って来れたって気持ちが込み上げて来て、緊張してた気持ちがエネルギーに変わってギターにブチ込められたよ!

ツアー初日、来てくれたみんなありがとう!!みんなのお陰で良いスタートが切れたから、もう大丈夫!張り切りまくって行ってきます!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6302.JPG


本日はワンマンツアーDAY2 福島公演です!
当日券あるので、迷ってた方来れまっせ!

Out Lineにて待っておるぞ!


来られる方、また後で( ̄^ ̄)ゞ


いってきま〜す!