こんばんは。
空想委員会三浦です。

明日はいよいよワンマンツアーの初日。盛岡からスタートです。
今日は移動日で東京から車で来ました。
盛岡に着いてから散歩したくなってぶらぶら歩いて岩手大学まで行って、中央食堂の前の広場で缶コーヒー飲んで帰ってきた。
1時間くらい歩いたかな。
普段は思い出さない記憶とか感情とかの引き出しがばんばん開きまくりでした。

やはりツアー初日って少しは緊張しているものなんですが、盛岡の街を歩いてるうちにだいぶ落ち着きました。
歩きながら昔を思い出し、音楽を仕事にできている現状に改めて感謝する時間でした。
いつも優しく迎えてくれる盛岡に感謝です。
明日はきっといいライブになるはず。
よろしくね。

 1504878189753.jpg