どうもギターのなおやです!!

本日は『東海バンドフェス ZEPP 2017』に出演してきました!

見に来てくれたみんな、ありがとうございました!

今回のフェスは普段のロックフェスとは違い、アマチュアバンドの方々が中心で、ゲスト出演という事で演奏してきました!

ゲストってことだったけど、気持ちは出演者と同じだし、ステージも同じ。みんなに負けない気持ちで自分達の音楽を思いっきり届けてきました。

初 ZEPP Nagoya 超気持ちよかったです!


新たな出会いも沢山ありました。普段のLIVEでは絶対に出会えない方々。こういう出会いがあるから辞められんよね。って思うし、これからも積極的にこういうイベントに出演していきたい。

素敵なイベントでした♪( ´▽`)出会ってくれたみんなも、ありがとうね!!また絶対会おう!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6211.JPG


Rolandチームが来ててちょっと遊んだ!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6210.JPG




そうそう、控室にモニターがあって会場が映ってたんだけど、空想のファンの方々が俺ら以外のバンドも率先して楽しんでる姿が映っててさ。素敵かよ!!ってなりましたとさ。


よい夢を!!