どうもギターのなおやです!!
遅くに更新ゴメン!!

本日は千葉県佐倉市志津にあるLIVEハウス、Sound Stream sakuraでLIVEでした!
17周年記念として出演!
Halo at 四畳半とHIGH BORN MUSCLEとお祝いしました!

Sound Stream sakuraは俺と岡田くんとの出会いのLIVEハウス。
俺が前のバンドの時にLIVEハウスにCDを渡しに訪れた時、店長シラハタさんが岡田くんを紹介してくれたのが初の出会い。あの時紹介してくれてなかったら今の空想委員会はないかもしれないね。
当時は岡田さんって呼んでたし、ちゃんと敬語で話してた。けどいつの間にか。。。ね!笑

って事でシラハタさんには頭が上がらないし、本当に感謝してます。

心から17周年おめでとうございます!!!

久しぶりにサンストのステージに立って、フラッシュバックする瞬間が何回もあって気持ちが溢れたな。LIVE中、何故かあんまり岡田くんの事見れなかった。照れかしら。笑

これからこの3バンドでシラハタさんを酒でぶっ潰したいと思います。

今日見に来てくれた方、出会ってくれた方、ありがとうございました!!


良い夢を!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5855.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5871.JPG


最後まで読んでくれてありがと!