こんばんは。
空想委員会の三浦です。

7/23にワンマンツアー「青写真の現像室」が終了しました。
ツアーファイナルは中野サンプラザ。
とても良い内容だったツアーの最後を締めくくるのに相応しいライブになったと思います。 
会場に足を運んでくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
さらに、ライブの様子はニコ生で生中継されてました。 
ニコ生で見てくれた皆さんも本当にありがとうございました。

中野サンプラザでライブをしたのは初めてでしたけど、歌っててとても気持ちよかったです。
ちゃんと音楽が届いてるんだろうなぁって感じる会場でした。
いい会場ですね。またあのステージに立ちたいなって思いました。

1501124409069.jpg

1501124400902.jpg
 

1501124424086.jpg
 


音響も照明も舞台セットも素晴らしかったし、 ライブ以外のところも楽しんで欲しいと準備したいろいろなネタも楽しんでいただけたんじゃないかと思います。
力を貸してくださったスタッフさんたちに感謝です。

あの日の三浦はバリヤバかったでしょ? 


今回のツアーは凄く良いツアーだったと思います。
自分を見つめ直すきっかけにもなりました。
まだまだやれることが沢山あると気付いたし、やりたいことも沢山あるなぁって思いました。

千葉から始まったツアー、なんなら渋谷クアトロで行ったリリース記念ワンマンから、全ての公演に関わってくださった方に感謝です。

ありがとうございました。


これから夏フェスの季節が来て、それが終わったらもう次のツアーが始まります。
次のツアーもきっと楽しくなると思います。
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5788.JPG
 




というわけで、ツアーも終わってしまったので、私は個人的にこのブログである連載を始めようと思ってます。
毎週決まった日時に更新します。
新しい言葉を学ぶ機会が少なくなってきた昨今。
三浦と一緒に学んでみませんか?
特に学生さんに読んで欲しいですね。

近々それに関する内容もこのブログで発表しますのでお楽しみに。 

というわけで今回はこの辺で。
ありがとう。