どうもこんばんは!ギターのなおやです!

昨日は空想委員会ワンマンツアー『青写真の現像室』ファイナル公演in中野サンプラザでした!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5770.JPG
photo by結城さやか


まずは来てくれた方、そして画面越しで見てくれた方ありがとうございました!

お陰様で事故もなく、体調も万全な状態で無事にツアー完走できました!

このツアーに関わってくれた全ての方、本当にありがとうございました!

今日は余韻が凄くて(筋肉痛と二日酔い)ボケ〜っとしておりました。良い余韻だね!笑


ファイナル公演は唯一のホール公演!
ここまでのLIVEで貰ったもの、身に付けたものを全て出したつもりですが、中野サンプラザホールという会場で、更にファイナルってのもあったから自分が出してるエネルギーが何倍にも膨れ上がって皆さんのとこに届けられてる感覚がありました。

どうでしたか??

俺は

ドッペルゲンガーだらけ
罪と罰
ミュージック

三浦君の歌で鳥肌が立ったな。

記憶が吹っ飛ぶくらい気持ち良かった。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5794.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5775.JPG
photo by結城さやか



ホール公演はこれからもやりたいし、増やせたら良いなぁと思ってます。

ライブハウスのあの距離感も大好きだから、両方やっていきたいね!

わがまま!笑



今年はまだまだ走り続けるぞ!!

次のツアーも決まってるし、追加でリキッドルームも決めました!リキッドルーム公演は先行受付中です。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5788.JPG


今回のツアー来てくれたみんなも、来れなかった人、画面越しで見てくれたあなたも、どこでも良いので会いましょう!

必ず次のツアーも記憶に残る良いライブにするんで。


とまぁとりあえずツアー無事に終わりましたよ報告でした。


本当にありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5761.JPG