どうも、ギターのなおやです!!

明日はいよいよワンマンツアー『青写真の現像室』ツアーファイナル中野サンプラザです!!

ツアーが始まるまでは長くて、始まったらあっという間。
今回のツアーは充実感が凄くて、セトリや演出のみんなの反応がとても良くて嬉しく思っております。

今日1日、ツアーを振り返ってました。
明日で一旦ツアーは終わります。

俺が持ってる全ての力をステージから放つつもりです。
よろしく!


そうそう、明日のLIVEは配信等ありますが、正直生で体感して欲しいのが本音です。
もちろん会場に来れない方がいるのも分かってるし、だからこそ配信をするんだけどね!
配信でしかできない事もたくさんあるし、協力してくれる方もいないとできないですからね。

けど自分の中では、リアルタイムで生で体感する以外で感動できる事は知らないので。
明日は大きな会場でホールです。席あるし、LIVEハウスはちょっと。。。って方も楽しめます。
当日券あるので、お待ちしてますね!

明日は遠征組もいる事でしょう。移動には気を付けて、けど移動中にモチベーション高めてもらって無事に会いましょう。


みんながみんな幸せなだなんて思わないけど、明日中野サンプラザに来る人には、ほんの2時間ちょっとかもしれないけど、幸せな気持ちで一杯にさせるよ。


明日はよろしく!!


良い夢を!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5703.JPG

さすがにまだ寝ないか!笑