こんばんは。
三浦です。

ワンマンツアー、大阪と仙台でした。
ありがとうございました。

1500357696759.jpg


1500357715701.jpg



大阪も仙台もとても素晴らしい夜でした。
今回のツアー中いつも考えているのは、「ステージに立つまであまりいろいろ決めないで、ステージで感じた事をそのまま表現したい」という事でした。
そのためには自分は空っぽの状態でステージに出ていって、歌を歌って、それを聴いた客席の皆さんからの反応を受けて、また歌を歌うというスタンス。
一曲ずつキャッチボールする感じです。
今回のツアーでいろんな場所に行っていろんなキャッチボールをしてきたけど、大阪も仙台もすごくいい球を投げれた手応えがあったし、客席からもいい球が返ってきたのがわかりました。
ツアーで公演を重ねてきて、少しずつだけど客席が返しやすいようにこちらも投げられるようになってきたのかなぁと感じました。
毎回のライブで最高を更新するぞっていう目標を持ってやってきたツアーが育ってきたのを改めて感じました。
大阪と仙台がとても素晴らしかったので、ツアーファイナルの中野サンプラザも自信もって臨めそうです。
本当にありがとう。


7/23がいよいよツアーのゴールです。
中野サンプラザという会場は何回か友達のライブを観に行った事があるだけで、実際にステージに立った事はありません。
どういう景色が見えるのかわかりません。
でもステージに立って私が見たいのは皆さん一人一人の顔です。
サンプラザもメンバーとスタッフさんと力を合わせていい球投げるから、もし受け取れたらいい球返してください。最高のキャッチボールができる事を楽しみにしてます。
今年の空想委員会の活動の中で一番大きい会場のライブになると思うけど、一人一人に届けるつもりで歌います。
どうかツアーの集大成を観て欲しいです。
千葉、熊本、福岡、名古屋、札幌、金沢、新潟、広島、高松、大阪、仙台。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
ファイナルの中野サンプラザに来てくださる皆さん、どうぞよろしくお願いします。
全ての公演に関わってくださった皆さんと一緒に有終の美を飾ります。