ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中
本文はここから





そういうことならば俺に任せてもらいたい!と言いたい。


私、「空想委員会」というバンドで歌を歌っているんですが、先日発表した新音源『懺悔録』は正にそういうことがテーマになっておりまして。


テーマになっているというと、ちょっと語弊があるかもしれませんけど。w

女性の仕草にドキッとさせられることは多々あるんですが、果たしてそれは故意なのか、無意識なのか。


それに翻弄される男子の歌です。


曲のタイトルを『完全犯罪彼女』といいます。



それが収録されているCDがAmazonで発売中なので、是非興味を持った方は聴いてみてもらいたいです。

こちらがアマゾンのページ。

かなりの翻弄されっぷりです。w


そして、そういうイメージのCMも作りまして、それもバンバン流れています。






これはほんの一例ですよ。

コートを脱ぐときの一瞬ね。



ちなみにこれは私がカメラを回して撮影してるんですが、出演してくれている女性にいろんなことを要求しました。


例えば、髪の毛を結って欲しいとか、スカートでかがんで欲しいとか、足を組み替えて欲しいとか、もうありとあらゆる私のドキッとする仕草をお願いしたんですが、リアルすぎて結構却下になりました。w


それくらい私の要求が具体的過ぎて気持ち悪かったみたい…。


その節は大変失礼しましたと、この場を借りて謝ります。



というわけで、世の中にはそういう、女性にドキッとさせられる瞬間の気持ちを歌っているバンドもいるっていうことで。



世の男性の代弁者ということで、私1人が「ちょっと気持ち悪い…」って思われても歌い続けます!!w


男性の皆さん、応援よろしく。w

先日は大塚ミーツでライブをして、その翌日、都内のとあるスタジオで練習でした。

ロビーで待機していたらボーカルの三浦さんが突然バグりだす。

何かと思ったら、なんと三浦さんがずーーーっと好きでいる、しかも一番好きなバンド、ナンバーガールのギターの田渕さん現る!なにやらtoddleの練習の模様。

呼吸を荒くする三浦氏。

震える三浦氏。

しかも隣の部屋で練習の準備中。

「話しかけなよ!」

「こんなチャンスないぞ!」

とメンバー一同言うも

「俺なんか恐れ多い・・・」

と言い張る三浦氏。さすが草食系男子代表。

しかし男三浦、ついに話しかけ握手を求め握る。

膝からがくっとふらつき目には涙、男三浦。

そして憧れの、雲の上の存在と言う方とのツーショットまで手に入れ、これ以上ない喜びと笑みを見せる三浦さん。

なんだかそんな姿を見て、こっちまで果てしなく嬉しい気分にさせてくれました。

そしてその夜そんな三浦さんの夢を見ました笑。

とかいって写真を撮った俺も、さすがに大御所を前に手が震えてうまく撮ってあげられなかったのが一生の後悔になりそうです涙

ごめんね三浦さん(>_<)

とにかく田渕さんはめちゃめちゃ優しくて、練習後の帰り際もこちらに笑顔で会釈をしてくれました。

さぁさぁ、バンドのテンションをいっきに上がったし、

もっと頑張ってやる!!


空想委員会2ndミニアルバム
「懺悔録」CM





タイトルに書いたとおり

そんな記事を今日は読みました。

「ノート以外でもデスノート的なことが起きるとしたら」

・デス電話
・デスメール
・デス手紙
・デスブログ
・デスツイート

ん~いまいち。

もうちょっとひねった感じだと

・デス電報
・デス回覧板
・デスレディオ
・デス新聞
・デスポッドキャスト
・デスデコメ
・デス書初め
・デス矢文
・デス伝書鳩

ふふ、デス書初めでくすっときてしまった。

さらにもうちょっとひねった感じだと

・デス尻文字
・デスモールス信号
・デス請求書
・デス鏡に真っ赤なルージュで
・デス読者投稿コーナー
・デス伝言ゲーム
・マジカルデスバナナ
・人生が変わる1分間の深デスい話
・ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャーこれができたらデス!


「マジカルデスバナナ」!!

うける笑

語呂いいしバランスいいし、何でかよくわからないけどうける笑

そしてなんか言いたくなる笑

ただどのタイミングでデスるのかがいまいちだけど・・・

そしてもはやめちゃめちゃだよ!笑



でわっ

ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中
本文はここから





1/29は大塚MEETSにて、2011年2回目のライブでした。

たくさんのご来場ありがとうございました。


今回はちょっと今までとは違うことにチャレンジしてみたんですが、いかがでしたでしょうか?


やってる本人達はあの時間ステージにいるので、いったいどういう感じになってたのかわからないんですよねぇ…。


でも手ごたえはあったので、もっともっと工夫していろいろやってみたいと思います。


29日は風邪引いてるのに無理して来てくれた子や、先日錦糸町駅前で知り合ったばっかりなのにライブに来てくれた子、いつも応援してくれる親子3人組、平日も休日も関係なく応援に来てくれる子、その子の友達などなどたくさん見に来てくれました。


CDのジャケットをデザインした人、そしてジャケットのモデルになった人、PVに出てくれた人も会場にいて、なんかちょっと不思議な感じでした。



会場でPVを見た子が本人を目の当たりにして大興奮だったりとか、面白かった。



ライブもまだまだ詰めが甘いところは多々あるんですが、良いライブができたと思います。



ライブがよければ音源は売れるといわれてるんですが、29日は私達の前に演奏した「REBIRTH END」というバンドさんを見に来たお客さんが我々のライブに感激したらしく、音源を2種類買ってくれました。

全く何の情報もないバンドを初めて見て、音源を買って帰るってすごいことよ?



そういうお客さんを増やせるような演奏を毎回したいと思います。


音源といえば、ついに新作『懺悔録』がアマゾンで買えるようになりました~。



ライブ会場に足を運ぶには遠すぎる方は是非アマゾンで購入していただいて、聴いて頂けたら嬉しいです。



アマゾンはこちら。

これからはライブ会場とアマゾンのみで販売しますので、是非手にとっていただけたらと思います。





そして、そんなライブの翌日、我々は都内某所のスタジオで練習だったのでした。


そのスタジオは初めて使うスタジオだったんですが、そこで事件が…。


21時からのスタジオに入るため私はロビーで待ってたんです。


そしたら私の横を通り過ぎる女性が。



ん?



あ、あれは、






た、た、田渕ひさ子さんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!




かなり動揺しました。



私の憧れの人が普通にスタジオにいるのよ!!!


大学生のときにナンバーガールを好きになってから今まで、好きなバンドランキングの1位は不動のまま。

そのギタリストさんが目の前に!!



小さい!!!

こんな小柄な人があのギターを!!!!




もう頭がくらくらしてしまって、何かにつかまってないと倒れそうになってました。



で、なんと田渕さんは私達の隣の部屋で練習らしく。


まだ田渕さん以外の方はスタジオに来られていなかったようなので、空想委員会のメンバーに背中を押されてまずは握手をしてもらいました。


そしてその後写真まで…。


$空想委員会委員長の三浦の『恋愛なんてめんどくせぇ!!』




田渕さん、めちゃめちゃ優しい人で、こんなどこの誰かも知らない奴にも笑顔で接してくれて。


「頑張ってください」って言ってくれました…。


人間、あまりにも感激するとおかしくなるんだね。


心臓痛いし…。


丁重にお礼を言いまして、田渕さんが使うスタジオを出た後、私は恥ずかしながら泣いてしまったのでした…。





人に会って泣くことがあるなんて…。



めっちゃやる気をいただきました。



いつか田渕さんと同じフィールドへ…。


練習が始まってからも手が震えて大変でした。w



で、練習終わって我々がロビーで話をしていると田渕さんも練習を終えて出てきまして。


我々よりも先にお帰りになったんだけど、帰り際に我々に笑顔で会釈をしてくれたんです。



なんて素敵な…。


胸がキュンってなりました。





あ~、私にとっては雲の上の存在ですよ。


その人が目の前にいるという現実。



私は一生この日を忘れません。




一緒に撮っていただいた写真は携帯の待ち受けになってます。


めげそうになったり、くじけそうになったり、モチベーションが上がらないとき、この写真を見て頑張ろうと思います。



田渕さん、ありがとう。




まあ、だから、防音室を増やしたいっていう夢はあるんだけど、スタジオにはスタジオでこういう奇跡の出会いみたいなのがあるからなぁ…。



迷う…。w

↑このページのトップへ