おはようございます!!

風邪引き3日目です!!

38°~39°の熱が一向に良くなりません。

会社を休んで家でおとなしくしてます。

ふと気付くと、今日はクリスマスイブじゃないですか笑

みなさんはちゃんと予定入ってますか?

プレゼントはもらえましたか?

仕事ならまだしも、こんな日に熱出して家で寝てるなんて・・・

ザ、鬼練習でもしようかな。

$意味ある毎日




風邪引いているとわいえ、せっかく久しぶりに時間がありまくるので今日はいろいろしようと思います。

まずは力を込めてブログ更新ですな。

そしたら日曜日に行われる空想委員会2ndミニアルバムのミックスに向けての意見をまとめる。






それからジャケットの件。

$意味ある毎日


んでもって今後のバンド活動について。

ご飯を食べて薬を飲む。

レコ発ライブに向けての練習。

情報収集。

そこまでやったらハリーポッターでも見に行ってこようかな。

うわー孤独なクリスマス笑






話は変わりまして

ミクシィより、

クリスマスに女性が求めるもの、それはサプライズらしい!

やっぱ特別な日に特別な事が起きてほしいものですよね。わかるわかる

自分への愛情を確かめたいのですね。

ただ、彼氏にしてもらいたいことの欄で

「お姫様抱っこ」「髪(頭)をなでる」

いやぁそれはまぢですか!?

ギャグでしかできないなぁ。笑



こーゆーの見てると勉強になるけど、

バンド忙しいししばらくいーやぁー。

だって、嫁が木村カエラちゃんだもんな~。

そりゃあ幸せだわ。


昔、カエラちゃんがまだ「サクサク」に出てた頃は毎朝楽しみだったよ。

あの頃のカエラちゃんはかわいかった…。


そして私もいつかゲストとして屋根の上に呼ばれるんだ!!って思ってたもんだったよ。


基本的にはミュージシャンのゲストが多かったからね、当時は。

今は番組自体を見なくなっちゃったからわからないけど、あの頃はミュージシャンとして屋根の上に呼ばれるのが私の中のステータスだったんです。



そんな私、あれから何年も経ちましたけど、夢を実現させようと頑張っておりますよ。




現在、次の音源のレコーディング中であります。




一つずつステップを上がっていって、いつかあの場所へ!!!w






それにしても家にいる嫁の顔を見て「幸せ」って言えるってすごいことだよね。

今の自分の生活からは想像もできない。



いいなぁ~。


まあ、その幸せを手にできたのは瑛太君が頑張ったからなんだよね。


神様からのご褒美ということだね。



俺もまだまだ頑張らないと!!


誰が嫁になるのかはわからんけど、「嫁の顔見るだけで幸せ」って言いたい。


そのためにはまずは売れないとね。


新曲作る!!


最近の生活というとなんだか慌しい・・・

平日の昼間は仕事にいってるし、夜や休日は練習やらバンド関係の作業やらで、
あまりゆっくりしている時間がありません涙

テレビなんかいっさい見ないですよね。

そういえば岡村が活動休止していたことも、復活したことも周りからの情報で知ったし。

最近話題なのは海老蔵ニュース??古い??

まぁそこらへんは興味のある方で。




そういえば先週の土曜日は、前々から準備を進めてきた2ndミニアルバムのレコーディングでした!



前日の夜までアレンジの話をしたりと、
ギリギリだけどギリギリまでこだわった今回の2ndミニアルバム。

土曜日は12時間みっちりとレコをしまして、オケと歌撮りまで進みました。

次の日曜日にコーラスやらミックスやらを行い完成予定なんですが、

今の時点でもはややばい・・・



やばい いい!!!!




自分のバンドのくせにこんなことを言うのもなんですが、本当にいい曲達・・・

自分はベースとして一生懸命レコーディングしましたが、

どんなにいい演奏してもやっぱ歌でしょ!

という感覚で音楽活動をやってます。

早くたくさんの人に聞いてもらいたいです!


とバンドの話はここらにして、


ちょっと目にしたのですが、

「スッピンメイク」

というものがこの世には存在するんですね・・・

メイクをしていないような子でもちゃんとしている。

「表現をしないメイク方法」



名言ですな。

純粋ですな。

おしとやかですな。



間違いなく僕はそんな技に、知らずに一度は騙されているのだろう・・・

そんなのあったら、アイドルとか女優がよくブログでスッピンをお披露目しているのも疑ってしまうよ笑


ところで女性はやはり彼氏にもスッピンはあまり見せたくないものだろうか?

僕はやっぱスッピンのそのままな感じを好むけど、

やっぱ出かける時とかはメイクしてほしいし、

でもスッピンメイクを知ってしまった以上、これからはそれを求めてしまう人生になりそうです。



なるほど・・・
特に飾ってはいなく、素のように見えるが、確かに綺麗に見える。
これを音楽に生かすとか・・・


「表現をしない音楽」




・・・これはだめか笑





またまた話は変わって、

僕は音楽活動とは別に、ちょっとした自己満映像製作チームに入っているんですが、

今日はその作品のうち1つ「どじょうのどじょちゃん」

第1話を紹介したいと思います。



一言だけ言います。

「彼女が どじょう なんです。」笑

ちなみに第4話まであって

エンディングソングは僕が作詞/作曲で歌ってます笑。

でわ。

※ホラーっぽい始まりだけど、けしてホラーじゃありません笑。

↑このページのトップへ