最近ふとこの世の最強とは何だろうかと考えていたので、発表したいと思います。

半熟卵最強説
あんなに小さいのに、どの料理に入れてもクリーミーにしてくれるマエストロ

鍋最強説
多くの栄養素を無駄なく摂取させてくれるオールラウンダー

光速最強説
1秒間に地球を7周半されたら誰も追いつけない。奇跡が生んだスピードスター

以上3つが挙がりました!
みなさんの最強説も聞かせてください!


4日間のオフを使って熱海に行ってきました!
連戦続きでなかなか家族で出かけることが出来なかったので、久しぶりにリフレッシュすることができました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3784.JPG

しっかり心も体も休めたので、またこれから試合にむけていい準備をしていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!

最近では、世の中にお洒落なものや、変わったものがたくさん出現してきて、華やかな世界になりつつあります。今回は、近年忘れられている元祖を独自に発表したいと思います。

元祖食事
ご飯、みそ汁、卵焼き

元祖動物
犬、猫

元祖筋トレ
腹筋、背筋、腕立て

元祖果物
りんご、みかん、バナナ

元祖ファッション
Tシャツ、スニーカー

↑このページのトップへ