どうも、こんにちは!!
黒兎です。
そして、お久しぶりです。

今日総合内科に行ってきました。

2週間後に大腸カメラを実施することに
なりました。
(実施するのは2回目)

胃カメラを逃れられたからまだいいか…

IMG_20171115124104_.jpg
嫌やけど頑張るかー。


 
ではー!!


どうぞ、みなさんこんにちは。
黒兎です。

一昨日、「空の軌跡SC」をクリアしました。
今回も「レーヴェ(一応こう呼んでおきます)」に
苦戦しました💧

でも今回は3回目で勝てました!!
(前は5回戦っても勝てなかったのに…💧)

パーティーはエステルヨシュア以外のメンバーは
自分で選ぶことが出来るのが大きいかな!!
あ。ちなみにレーヴェと対戦してしまうと
そのまま最終ボスと戦わなくてはなりませんので
ご注意を…

私はパーティーにケビン、ミュラーを連れていきました。
ミュラーさんは攻撃重点で。
ケビン枠はアーツ得意者なら誰でも
良かったんですけど、次回作に繋がる会話が
聞けるので、それ重視で選びました←

レーヴェはロボット2体を引き連れてきます。
このロボットがまぁめんどくさいww
HPも2.3万はあったかな……🤔
それに回復してくるww
(レーヴェ自体は回復アーツして来ず)

とりあえず味方の防御と攻撃力を上げるために
ラ・クレスト
ラ・フォルテ
はあった方がいいと思います。

後はロボットから倒すのをお勧めします。
レーヴェは最大7体増えるそうですが、
5体以上は増えませんでした。
正しく「運」ですよねww

後分かったことが、本体以外は
クロックダウンが効きません。
「何故だww」って感じですよねww

そして、FCとの違いは前作は本体さえ殺してしまえば、
偽物は消えましたが、SCでは消えません!!!!
増えた分全力で戦う必要があります。
なので、全体アーツは最低1つは
作っておいたほうが無難だと思います。
※偽物もクラフト使用してきます←

レーヴェ戦お馴染み、倒せなくても
先には進めますが、経験値が9999貰えるので
最終ボスに向けてここは倒しておいた方が
いいかもしれません。

さ、空の軌跡シリーズ最後となりました。

私が一番好きなソフトなので楽しみです☆

ではまた!!!

どうも、みなさんこんにちは。
黒兎です。

久しぶりです!!
ちょっと鬱っぽいのが
ずっと続いています。

そんな昨日、10.9は結婚記念日でした。
もう1年かー!!っていうね笑

そんな昨日は手巻き寿司を☆
IMG_20171009_215533_842.jpg
もうしばらく寿司はいいかなww
良い一日を過ごすことが出来ました☆

後、動画ですが、ちょっと事情があって
滞っています。
落ち着いたらUPしますので、
それまで待っててくださると嬉しいです。
UPする時はまた報告します!!

ではまた!!

↑このページのトップへ