こんばんは!
コスプレイヤーのくろねこです!

なんと今年で初音ミクが10周年らしいですよ!

2007/8/31に販売された初音ミク。
そこからもう10年もたったんですね‥

うう‥あれが10年前とはwwwww

せっかく10周年ってことなので、
倉庫に眠ってた、着ようと思って準備したけど体型が辛くて諦めた
初音ミクのハートハンター衣装をひっぱりだしてきました!!
みんなにも見たいって言われたしねw

さぁて体型が辛いので、体型がわかりやすい写真は撮りませんでしたがこんな感じ!(自撮りだしね!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9318.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9320.JPG
あーーーツインテつらいwwww

まどかでも思ったけどツインテつらいよwww

まぁ、せっかく持ってるのでこの機会に着てみたって感じです!

初音ミクのコス色々やってみたかったけど
大人しくGUMIとかがいいのかな‥と思いました。(まる

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9319.JPG
ではではー!

くろねこ