皆様こんばんは!

コスプレイヤーのくろねこです(*゚∀゚)っ

Twitterでの以前告知しましたが

ニコニコ町会議 全国ツアーの愛知県名古屋市は9/24(日)に今年も参加いたします!

去年も参加させていただきました

町会議っていうのは
「ニコニコ町会議」は超会議の町版として、各地域の特色とニコニコが融合したお祭りを日本全国の皆さんにお届けし、町と全国のニコニコユーザーをつなぐお祭りです

私は町中継を担当しますよー!!
みんな中継見てね??(*゚∀゚)っ

去年はデレマスのみくにゃんコスで参加しました!
せっかくなので去年いただいた町会議の写真をぺたり

CupnFGvUIAAkLG2.jpg

懐かしい、、、w

今年はなんのコスプレしようかにゃー!

愛知県のみんな、会場に遊びに来てねーヾ(´ω`=´ω`)ノ


そういえばみくにゃんと言えば


懐かしいツイートも発見したわww

ってことでブログにも貼っておきますね

ではでは!

くろねこ

------------------------

Twitter:kuroneko_cos
Instagram:kuronekoshi_nya
通販:そいこみゅ>くろねこ

------------------------