皆様こんばんは!(*´꒳`*)
コスプレイヤーのくろねこです!

今日は幕張メッセで開催されている
C3AFAというイベントに行っておりました!

私は今回ソニー・ミュージックグループブースにて
「マギアレコード」というゲームのキャラクターの
環いろはちゃんの公式コスプレイヤーとして
ブースでの撮影会に出演しております!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8763.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8765.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8934.JPG

明日も出演するので是非撮影しに来てくださいね!(*´꒳`*)

明日のスケジュールとしては
▪️11:00-11:15
▪️14:30-14:40
の二回、撮影会に出演します!

【注意事項】
①各時間帯での「優先撮影整理券」をソニーミュージックグループ ブースにて朝10時より配布
②整理券はなくなり次第終了
③1回並ぶごとに、一人様1つの時間帯につき1枚まで
④当日の状況によっては時間変更や撮影会中止となる可能性があります
⑤囲み撮影の実施は未定。当日の状況によります

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8944.JPG
今回もえなこと撮影会のペアが一緒で楽しかったですわー!(*´꒳`*)

朝一から並んで下さった方、今日見に来てくださった方、ありがとうございました!!

明日も頑張るぞぃ!

くろねこ